サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/15)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』   いつものようだよ~!

今日釣りではまた最高だったよ
全部で5Rやったけど何とか天使とてるてるゲット出来たよ やったね!☆!

初日から新レア物ゲット出来るのはこの前の天使からで2回目 ラッキー☆!☆

***私の願いを聞いて下さって神様ありがとうございました!!***

・・・ってしっかりお礼を言っといたよ

今夜も天使さんにあいさつする事忘れたから明日あいさつするよ

でもランキング入りするほどの大きいのは釣ったことないので一度釣ってみたいよ
ランキング入りしたら嬉しいよな~
でもこれもその時の運だからその日が来るのを待つよ

今日スキーをやってみたよ
最初リフトになかなか乗れず変な事言われたみたいだけど
だんだん慣れて来て何とか乗れるようになったよ

滑ってると本当に楽しいよ~@^^@
でももうちょっとスピードが出るともっと楽しいだろうな~
明日も行ってみるよ~♪

ガーディニングで今日植えたパンジーがもう咲くみたいだよ
でも収穫は明日の楽しみに取っておくよ~♪

愛犬モモコと愛パンダポポの芸のレベルが上がったよ
いつも可愛がってるので本当にうれしいよ~@^^@
もっともっと成長してほしいよ

今日のテーマは別にないよ
ただ自分のお気に入りのファッションにしてみたよ~♪

サッカーワールドカップ初戦のカメルーン戦で日本が一勝して
今度は土曜の対オランダ戦だからその時また応援スタイルするよ

明日は新着の日~
どんなのが出るか楽しみだよ~@^^@

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*