myutan

予定変更です^_^;

ニコットガーデン

最初の目標のかすみ草を育てられるようになったので、

のんびり、お花を育てます!!って宣言しちゃったけど。。。

半分残して、半分育てるのだと全然レベルが上がらないので

週末だけお花を満開にして、平日はもう少しバンバン出荷しちゃいます♪

もうしばらく、お花は写真で見てね(^^ゞ

【追加】

レベル26のその後は。。。
 ↓ ずっと下です


      


















18000経験値必要だけど・・・
まだ、27へと続くらしい^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/06/17 01:03:44

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!そうでしょ~^_^;
     メガ花やレア花は、次、いつGET出来るかわからないし
     お部屋アイテム化もいつ実現するかわからないから。。。
     本当は、ずっとお庭に咲かせてあげたいんだけどね(^^ゞ

     鬼のmyutan復活で、バンバン出荷しちゃいます♪ 

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/16 22:01:27

    メガを残すとレベルがなかなか上がらない><
    2穴分ってかなり大きなウェイトだと実感w
    週末までは未練を捨て切れず楽しみたいと思います(o^^o)ふふっ♪

    アイリスめちゃ綺麗ですね♪
    並べ方研究しなくちゃですφ(.. ) メモメモ

  • myutan

    myutan

    2010/06/16 18:06:20

    >ヒロ爺3 さんへ
     
     ガーデニングのレイアウトって本当に難しいですよね^_^;
     9穴でもう十分かな♪って思っていたのですが。。。
     1穴増えると、残したいお花をそのままに出来るし
     レベルUPも全然早いので、26レベルまで、もう少しだけ
     頑張ろうと思います(^_^)v 本当にごめんなさ~い(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/16 17:56:54

    なるほど、それは良い方法ですね。
    メガ化率の低い私はなかなか踏ん切りが付かなくてね。
    それにしてもガーデニングはレイアウトが難しいです。

  • myutan

    myutan

    2010/06/16 15:50:09

    >まてぃ さんへ

     お恥かしいヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
     並べるのは、とっても難しいですよね^_^;
     
     植える段階では、何も考えてない人なので、
     咲いてから、焦って何度も移動してます(^^ゞ

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/06/16 14:08:18

    並べ方が綺麗です~(´∀`)
    やっぱセンスある人はいいなぁ~(´∀`)

  • myutan

    myutan

    2010/06/16 12:45:27

    >しいたけ茶 さんへ

     ありがとう^_^;
     実は、お友達の赤いスイートピーがとっても可愛くてね~♪
     悩んだんだけど・・・10穴になった方が、お庭も豪華だしね~☆彡
     もう少しショボイお庭でごめんなさい。。。

     疲れたら、貴女のメガランドで癒させて貰うよ~(^_-)-☆ 

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/16 12:38:06

    写真で見てもきれいだよ~♪
    自分はのんびりやってるので人のところでレベル高いお花観賞❤w
    がんばってどんどんレベルあげてね~