もーさん

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」

日記


来年の4月に、TBS  日曜劇場「JIN -仁-」 
続編をやるでやんす。

あの、ドラマは、いっそう好きでおした

映画化という話もありんしたが、
TBSは宇宙戦艦ヤマトがあるので

仁の映画化は、しなかったでやんす。

でも、まだ先の話なんで、嬉しいやら、かなしいいやらでやんす
うう、かんにんしておくれなんし


MISIA 逢いたくてをお聞きになりたい方は 下記をポチと

http://ameblo.jp/threewood-11/

  • heon

    heon

    2010/06/17 01:26:04

    わ~^^

    来年あるんですね。。。♪

    大沢たかお❤ステキですぅ(*ゝω・)ノww

  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    2010/06/17 00:20:06

    このドラマかなり人気あったようですね…

    時代劇大好きなんですが、SFちっくな設定だったのでスルーしてました…
    マスターイチ押しならチェックしてみるでがんすw

  • もーさん

    もーさん

    2010/06/16 23:08:52

    シェリルさん<

     「やんす」 とか 「~おした」 は、花魁語でやんす。
     花魁の遊女が使っていた言葉でやんす
     花魁語に変換するサイトもありんすよ

  • 電子恋次

    電子恋次

    2010/06/16 23:01:38

    僕も仁大好きです^^

    来年が楽しみです

  • シェリル

    シェリル

    2010/06/16 22:47:09

    ニコタ病に掛かってから、TVなんて見てないでやんす。。。
    知りやせんでしたぁ~!
    ってか、「やんす」とかって、何弁???

  • ハル

    ハル

    2010/06/16 20:07:41

    待ってました!
    楽しみでありんす~(*´∀`*)

  • ナナ

    ナナ

    2010/06/16 13:41:17

    ぎゃー!それ、大好きでありんしたw

    来年4月か~。うう...大沢たかお、イイ!!ヽ(^∀^*)ノ♪

  • 小梅

    小梅

    2010/06/16 12:05:20

    それマジですか?!
    あ~~来年の4月だなんて待ちきれないでやんす!

  • 未来

    未来

    2010/06/16 11:07:40

    TVは見なかったのですが、
    主題歌の:MISIA「逢いたくていま」が好きです♫