テディ ♫♬ 

友達増える~♪

きせかえアイテム


 今日はタウンでよく会うpiyokoちゃんと友達申請をした~♪
 色々と話をしているとフェザーネックレスを持ってないってことを言うと、
 私にプレゼントしてくれた❤
 早速着用してみた^^b

 私はタータンチェックの背景をプレゼントしてみた^^
 最近赤がちゃにはまってスイートリボンタイトが2つもあったり・・・
 柄タイツBやニーハイソックスAも余ってたりと・・・
 なかなか女の子の仲良しさんが出来ないな^^;
 
 今日は青がちゃで鞄が当たったので装着してみた^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/13 22:01:16

    piyokoちゃんへ うん。友達になれて良かった^^v
    またプレゼント交換したり、お話しようね~ん❤

  • piyoko

    piyoko

    2009/02/13 21:42:37

    友達になれてよかったよ~
    またプレゼント交換しようね~♪♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/13 21:04:19

    椿ちゃんへ うん。良かった~♪
    私も何か余ったらあげるね~ん❤

  • 椿

    椿

    2009/02/13 21:01:58

    よかったね^^
    また、なんかあげるね~