kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

似てる有名人!

日記

今までに似てる!って言われた有名人いますか?
見えない事をいい事に
2割まし・・・いやホラでも希望でも・・・
よかったら教えて~♪

ではしょっぱなは私から。

学生時代は同じセーラー服のせいもあり
①原田知世でした。
 にしても彼女は時を駆けると言うより
 時を止めてるわ~!なんで年とらんの?

②田中裕子
 ジュリー嫁ですね~最近見ないな~!

③小谷みかこ
 シンクロの女王!漢字がわからん!

でも一番ナイスだと思うのは
④オリーブ
 そう!懐かしいポパイのマドンナ^^
 甲高い声とバタバタしたキャラ
 ぴろ~んとした手足、黒目のみの目!
 ところでポパイとブルート(?)は
 なんであの女を取り合ってたんだろう?
 いい女には子供心にも思えなかった。
 んで、ポパイの子供みたいのがいた様に思うんだけど
 あれは誰だったんだろ?
 もう一回みてみたいような・・・
 ど~でもイイヨウナ・・・

以上kanの似ている一覧でした~!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/06/17 18:12:04

    おお~kanさんはオリーブに似ているのね~♪
    懐かしいww
    美人さんなのね~♪
    私は・・・一番言われるのが、メジャーリーグの松坂の奥様ww
    名前忘れちゃったwwアナウンサーだった人^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/16 23:37:37

    kanさん、すっきりした顔立ちなのかな?

    私は
    中学生の頃
    ・・・森昌子

    ずっと下がって大人になってから
    …笑った顔が中井貴恵
    …平松愛理
    …真理子(っ手歌手が昔いたのよ)

    一番最近(数年前)
    …だいたひかる

    どうなんだ? どこに共通項があるんだ? って感じです^^;

  • kan

    kan

    2010/06/16 20:52:35

    おっ!皆さん男前!!
    大沢逸美って・・・女だね・・・でも織田裕二と似てるわ!
    矢野って私の(思い込み)矢野やん!
    矢野って!・・・あ~城島が来て出番がなくても
    矢野頑張れ~!!!!

  • おっ

    おっ

    2010/06/16 20:37:03

    学生時代は、カーロス・リベラ(あしたのジョー) と言われた事があります♪
    パンチドランカーになったけどww

    言われたのが1回だけでいいのなら、阪神の矢野捕手とか、V6の岡田君♪とかww




    あと・・・・エスパー伊東・・・・><

  • 又三郎

    又三郎

    2010/06/16 20:16:19

    20年前は織田裕二とか
    大沢逸美wとか

    今は誰だろ?ワカンネw

  • musasi

    musasi

    2010/06/16 16:17:49

    原田知世さんってブレンディ?かな・・・

    オレはあまり似てないと思うけど
    坂本龍一・・・