ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

雨上がりは・・・忙しい。

日記

最近の天候で大きく育った「雑草!!」ここぞとばかりに毟る!毟る!

鳥が運んできた種から意味不明な植物の苗!これも毟る!

たかが、30分ほどで・・・・・・・・・・・サウナにいるよりすごい汗!

でも、雨で土が軟らかいうちに・・・・・・・・・・・・・・!!

既に蚊も発生中!!

夏は嫌い!露も嫌い!寒いのも・・・・・・・・嫌い!

でも、一番嫌いなのは「蚊」よね~。

  • hana

    hana

    2010/06/16 19:07:28

    かりんさん
    「網戸にムシコナーズ」お勧めします^^

    やっぱりAB型は刺されやすいよね~><;;

    我が家は全てで入り口にスプレーして網戸にも張って!!液体蚊よけはこの半年は点けっぱなしですけど・・・・庭にはどうしてもね~><;;

  • hana

    hana

    2010/06/16 19:04:36

    usagiさん
    我が家は特別・・・・・><;;母が次から次えと木を植えたりするので・・・・><;;

    まあ、草はしょうがないけど・・・・今はやりの「ビルの屋上緑化もかねてのガーデーニング」にあこがれます^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/16 18:16:06

    これからの季節、草は伸びるし、蚊は出てくるし
    一軒家ってたいへんそう><
    はなさん、がんばれー!

  • かりん

    かりん

    2010/06/16 17:21:23

    家の前で カギをあけているだけで さされますよw(><)
    雑草と 湿気 が大好きですね、 憎き 蚊 さん!

  • hana

    hana

    2010/06/16 14:59:30

    かりんさんも同じ血液型だから・・・・・・・・・・・・・!!蚊によく刺されるでしょう~><;;

    汗の臭いで寄ってくるって・・・・それも蚊にも好みがあるみたいで!!

    蚊に好かれてもね~。これからのシーズンはもう地獄ですww

    そうそう、寒いのはね^^どうにか!!

    日焼けよりも蚊の方が・・・・・・・最近「半そでにアームウオーマ」しているおばちゃん多いけど・・・・何故?長袖着ないのか不思議です。

  • かりん

    かりん

    2010/06/16 14:55:44

    蒸し暑い 時の 蚊って よってくるんですよね~
    確かに 暑いのは、日陰に行けば、 寒いのは 服を着れば!
    蚊は、、、、抵抗出来ませんね~