嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

スズランがメガった!!!

ニコットガーデン

今日、ログインして、ガーデンボックスを見たら、スズラン(ピンク)がメガ化しているのに気付きました!!!

Pコインの花がメガ化したのは、これで二度目です!!!

本当に嬉しいです!!!

私の庭にメガスズランが咲くなんて、本当に信じられません・・・。

たまには、私の庭にメガバラやメガアジサイが咲くのを見てみたいです!!!

なぜなら、Pコインの花は、Cコインの花に比べて、キレイだからです!!!

メガスズラン開花記念に1枚撮ってみました!!!

どうでしょうか?

  • lapo

    lapo

    2010/06/17 22:49:44

    スズランのメガ化おめでとう♪
    記念になったネ。

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2010/06/16 23:53:36

    おめでとーございます!
    全然ニコタに来れてないので、まだ何にも植えてません←。

  • みく

    みく

    2010/06/16 21:22:39

    Pコ花綺麗ですね~うちももう少しだけレベルあげたら買いたいな♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/06/16 18:37:42

    おめでとう御座います!!
    スゴイですね~