ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

なんとか浮上中

日記

色々ストレスがたまって、とうとうグロッキー状態になったここ2、3日の私です。

パソコンも開きたくない状態は、自分的にかなりの重症。
こういう時は寝るに限るんですが。

許してくれないんですよね……ムスメ……。

頼む、寝かせて…な日々でした。
やっと復活したけど、
無理と過信は禁物
と、呪文のように唱えてます。はい。

  • けい

    けい

    2010/06/18 16:21:15

    コメントくださった皆様!
    す、すみません。
    (弱気な台詞を垂れ流してしまった……。)
    ご心配おかけしました。
    無理せず、自分のペースでこれからも楽しみたいと思います。
    温かいお言葉、本当にありがとうございました。

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/17 15:10:11

    けいちゃん、大丈夫かな?(>_<)
    PC開けないくらいは、本当に具合が悪い証拠だもの(T_T)
    無理をしないでゆっくりしてね

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/06/17 07:35:25

    そうだったのですか!
    今の時期は天気もじめじめしてますし
    なんだかどんよりしがちですよね。
    この時期のストレスはしんどいですな…。
    私もなんだかもわもわしてます。

    月並みですが、お大事に。
    ゆっくり休めるといいのですが…。

  • zin

    zin

    2010/06/16 22:14:13

    大丈夫? パソコンも開きたくない状態は・・重症だね
    ストレスは軽くみたら駄目だよ・・暫くパソコンから離れるのもいいのかもしれない
    お嬢さんと仲良くね^^ お大事に

  • らっこ

    らっこ

    2010/06/16 19:45:15

    ご訪問どうもです♫^^
    なんだかお疲れのようですね・・
    寝られないのはつらいですよね。。
    浮上中とのこと、あまり無理してぶり返さないよう気をつけてください。