みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっと釣れた

日記

 初日じゃないけどネクタイをしたテルテル坊主が釣れましたε(◕‿◕✿)з
去年のてるてるぼうずと並べたんだけど使いまわしですね。
来年はリボンを付けてるてるてる坊主かなε(◡‿◡✿)з

下記は釣りランキングとドリ券の当選です。
キンギョ(黒)がはじめは2位だったんだけど
3位・・・最終には4位まで落ちました(。◕◞◟◕。)


10/06/15 11:55     ゲーム     ニコット釣りのランキング「ウナギ」で、86位にランクインしました。    

未読
10/06/15 11:55     ゲーム     ニコット釣りのランキング「コイ」で、71位にランクインしました。    

未読
10/06/15 11:55     ゲーム     ニコット釣りのランキング「ウグイ」で、92位にランクインしました。    

未読
10/06/15 11:55     ゲーム     ニコット釣りのランキング「キンギョ(黒)」で、4位にランクインしました。    

未読
10/06/15 04:05     ドリーム券     1000コインが当選しました。

  • みよ

    みよ

    2010/06/20 21:30:10

    3S-GEさん:もう少ししたら水ヨーヨーとか
    焼きイカなんかがレアで出るかもぉ

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/06/20 01:09:44

    ネクタイをしたテルテル坊主おめでとうです!!
    毎年てるてる坊主があるんですね。
    知らなかったですっ・・・。

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 11:35:08

    なーさん:やはりリボンを付けたてるてる坊主がかわいいε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 11:34:26

    銀嶺さん:夢券は忘れた頃に当選しますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 11:33:51

    mutaさん:私は去年の2月からです。
    はじめたばかりは「氷の金魚」とかあったみたいです。

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 11:32:31

    華音さん:あやかっていいですよε(◕‿◕✿)з
    お立ち台に登ると知らない人達からの訪問が多いです。

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 11:31:33

    まゆたろうさん:ランキングは終わらなければわからないです(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 11:30:59

    なおさん:てるてる坊主は完全に使いまわしですね(>_<)

  • なーさん

    なーさん

    2010/06/17 02:06:35

    てるてる坊主ゲットおめでとう♪
    では、次回のてるてる坊主はリボンが
    ついている事を期待しましょう(^▽^)/

    ドリーム券当選おめでとう
    当たると本当に嬉しいですよね(^▽^)/

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/06/17 01:58:43

    >去年のてるてるぼうずと並べたんだけど使いまわしですね
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 多分経費節約なのでしょう・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ

    ドリーム券当たりましたか! おめでとう~♪ 

  • muta

    muta

    2010/06/17 01:19:42

    いぃなぁ~てるてる坊主!!
    私は今年からニコタ住民なので、去年のすらナイ…(;´Д`)
    ドリ券ってほんとに当選してる方がいるんだww
    おめでとうございます♥

  • 華音

    華音

    2010/06/16 22:07:04

    相変わらず、いっぱいランキング&ドリ券、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    久しくランキングに名前の載らない華音としては
    今週こそは!と思ってます、
    あやかって良いですか?

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/16 20:52:23

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ランキングもすご~い^^
    お立ち台にもう一歩w 残念でしたね^^
    次はきっと・・・・・・ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • なお

    なお

    2010/06/16 19:35:36

    あらら?
    使い回しが発覚? (>_<)
    テルテルおめでとう~♪