あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「数回分やり過ごしそうだな」

ニコッとタウン全般

しばらくビジュアル側をみれないので、
入荷してもスルー。
ガーデンも放置。
たうんでみんなにもあえないし。
寂しいなぁ。

  • 香

    2010/06/19 20:21:04

    PCなおってよかったですね^^
    コーヒー確かにコーヒーだけじゃわかんないですよね^^
    ピクニックの背景ですか?
    そういえばガチャの天の川の背景がステキです^^

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/06/19 15:20:35

    まさかピクニックの背景がまた売られてたらどうしよう

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2010/06/19 15:18:49

    コメント遅れてごめんなさい。
    まだコーヒーの実態をつかめてないので楽しみにしてます。
    今日は体調がいいのでPCの復旧に挑戦してみます。

  • 香

    2010/06/17 20:43:54

    ビジュアル側?ですか?
    そういえばコーヒーがでてましたよ♪
    確かにさみしいですね;