tob

コストコの買い物

日記

①牛肉
②クロワッサン
③マフィン
④鴨の燻製
⑤ウインナー
⑥アップルパイ
⑦5リットルの白の箱ワイン

結局何時も同じだあああ

牛肉おいすぃかったです。

白ワインもおいすぃかったです。
ガッツリ冷蔵庫に入れてせまくなりましたあああ
水代わりに飲んでしまいそうぅぅぅぅ

今度赤箱も買ってこよう。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/17 08:43:43

    tobカード持ってないのに、、微妙に何回もいってるよねぇ
    わしのカードかすっていったのにぃいいいい♪
    結局あなたの方が行ってると思います、、爆

  • tomo

    tomo

    2010/06/17 07:56:07

    今度一緒に行こうね♪

    4000円は高いなぁと思うけど、行くと楽しくってね~

  • tob

    tob

    2010/06/16 22:00:21


    私は、説明家ではありません!

    私は、発明家です。これも違うな。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 21:53:18

    ぜんぜん、、味の説明になってねぇええええええ

  • tob

    tob

    2010/06/16 21:34:56

    カルパス、チーズが気になるううう

    今度誘って!

    結局自分で行けない!

    せこーい私?四千円?が

  • tob

    tob

    2010/06/16 21:31:33

    あやちゃんに母を感じるぅうぅぅう(ニヤリ)

    鴨の燻製は、酒飲みに良いの!飯のおかずにはならないよ!

    あっぷるパイは、好きな人は、おいすぃ♪

    明日、行っといでえええ

    あのお菓子チョコ食ったんかあああ家にホワイトチョコの方送ったよね、まだある。





  • tomo

    tomo

    2010/06/16 21:26:52

    うちだと

    ①カルパス
    ②チーズ
    ③リンゴ酢

    ってとこかなぁ。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 21:14:40

    とぶーとわしらが、、可愛いから
    あやちゃんは、、星のづらをかぶって
    かせぎまくってます、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 21:12:50

    鴨の燻製って、、どんな味?
    アップルパイって、、美味しいの?
    しらないから、、興味しんしん、、明日いってくっかなぁ

  • tob

    tob

    2010/06/16 21:08:40

    えええー何?儲けたのおお

    私の新規の口座!

    うれちぃ♪

  • 綾子

    綾子

    2010/06/16 21:02:38

    欧米かっっっ(大脱糞)

    ぶす子供と話しててな
    あんたの為にわしは儲けておいたぜ
    しめしめ