リンゴ

天気~

日記

今日の天気は晴れたり雨が降ったりしての一日でした

朝は雨が降ってたのに、お昼には晴れてたり
夕方も雨がすごく降ったし、今は晴れてますし
ほんと、今日は変な天気でした

仕事の方はトラブルがなく普通でした

明日は休みなので、朝からジョギングに行こうかなと考えてます

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/16 23:45:15

    暑い・・・
    クーラーつけようかなぁ・・・orz

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/16 22:54:27

    青蘭さん、こんばんわ~

    ほんと日本は広いですよぉ
    ジョギングは健康のために
    最近はじめたんです~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/16 22:47:51

    今日私のところはいい天気でした。
    日本は広い。
    朝からジョギング元気ですね。
    私はウオーキングくらいはできるけど
    ジョギングする気力がないです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/16 22:46:51

    すごく暑いじゃあないですか
    室温高すぎですよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/16 22:42:34

    気温といえば、
    いま部屋の室温が29.4℃なんですが・・・
    どう思います?w

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/16 22:37:38

    その気持ちわかります
    確かに気温が上昇するとやる気が下降しますね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/16 22:29:11

    気温が上昇すると、
    私のやる気が下降するんですよね^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/16 22:01:25

    天気予報だと明日は晴れて暑くなるみたいです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/16 21:58:45

    ジョギングですか^^
    晴れるといいですね~