業務の田中

今日の晩御飯

日記

本日は、豚テキ。

腕立て腹筋35回。

今日の午後から晴れました。
明日も暑そうですね。
朝は、凄い雨だったので長靴で来た女子がいましたが、
晴れた空を見たとき長靴が場違いを感じました。
かわいそう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/17 20:43:38

    未羽♬様
    あらら、そんなレインシューズあるのですか。
    早速、明日教えてあげましょう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/17 20:42:12

    わし様
    確かに、大変ですよね。
    暖かくみまもらないといけませんよね。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/06/17 15:52:27

    今晴れてても場違いにならないレインブーツとやらが巷で流行っているらしいです。
    車ばっかりの私にはあんまり必要無いんですが
    あったら雨の日の散歩も楽しいでしょうね~^^

  • わし

    わし

    2010/06/17 00:49:54

    昨日の朝は土砂降りでしたから、朝は「長靴様様」だったでしょうね。
    午後は「長靴邪魔だなー」状態だったかとは思いますがw
    おなごのお洒落も大変なのですww