明日は明日の風が吹く~♪

にこっと山初滑り~^^

日記

今日は梅雨に入ったというのに、夏のような暑さでしたね^^;

気分だけでも涼しくと思い、スキー場へ行くことにしました。

しっかりとスキーウェアーを着こんでいざ、にこっと山へ・・・

おお~っ!リフト乗り場で待ってると自動的に頂上まで、運んでくれるのね^^

そして、颯爽とマリエが滑る!滑る!滑る!

きゃ~、たのし~い!!!

何、これ、楽しいじゃないの~!

ゲレンデは空いてるし、星はきれいだし、もっと早くくればよかったわ^^

うん!これからお楽しみが増えました^^

今度はスケートもやってみよう^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 17:09:49

    <ななちんさん

    はい、おっしゃる通り貸切で滑れます^^ジャンプして転んでも大丈夫^^;

    わたしが昨日行ったときは、着ぐるみきて滑ってる人がいましたよー☆
    おもしろ仮装で滑っても楽しそうです♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 17:06:30

    <shinamonさん

    はい、今日みたいに暑さ満開の日にはスキーおすすめですよ~

    冬場はもっとたくさん人がいるのかな?
    先ほどは、私1人しかいなくて貸切状態でした^^;

    時間があったら、スキー場のぞいてみてくださいね。会えるといいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 17:02:43

    <マカロンさん

    マカロンさん、たった今スキーしに行ったらちょうど、雪を見れました~^^
    昼間の景色を見てみようと思って、にこっと山へ行ったら、雨がポツポツ…

    おーっ、これは雪が見れるかもーと急いでいったら、降ってました☆
    すごくラッキー♪

    雪の降る中をゲレンデ独り占めで滑ってきました^^

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/17 16:39:29

    わ~♪なんだか だんだん涼しくなってきたような。。。(●´艸`)
    梅雨場のスキー場は貸切で楽しめそうですねww
    わたしも行ってみようかなww
    ぁ!!その前にウェアを用意しなくっちゃ☆

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/17 11:17:39

    夏場にスキー、涼しくていいですね♪
    私も1度行ったきり・・・今度涼みに行こうかな^^
    マリエさんと会えるかもしれませんね♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/06/17 10:31:32

    気分だけでも涼しく!なるほど!そうだね~w
    確かね、タウンに雨が降ってる時間
    スキ―場は雪が降ってたはずですよ^^
    残念なことに虹は出ませんでしたね~^^;

    ニコタは楽しみどころ満載ですw
    これからも一緒に楽しもうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 06:42:11

    <TAKAさん

    はい、にこっとはまだまだ、お楽しみが埋もれてますからね^^
    エンジョイしすぎて、寝不足になっちゃうんですけどね^^;

    タウンでは雨が降りますけど、ゲレンデでは雪降ったら楽しいですよね。
    ゲレンデの虹もいいかも~♪

  • TAKA

    TAKA

    2010/06/17 00:14:29

    おおー。ニコタライフをしっかりとエンジョイされてますねぇ。楽しそうで何よりです♪スキーウェアもさすがですね~♪しかも、気分だけでも涼しくなりますよね~。今日は暑かったですからね。これからさらに増していくわけですが、ひとまずは笑っておくことにします。
    僕もゲレンデの星を眺めてみたいです。キレイなんでしょうねぇ…♪
    あと、訪問ありがとうございます♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 23:59:59

    <お花さん

    はい、私はまっちゃいました^^

    だって、思ってた以上に楽しめたんです~!

    あのリフトがいいですね。

    今度は昼間に滑りに行きます!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 23:57:45

    <シオリさん

    シオリさんもまだ行ってなかったんですね。

    ぜひ、スキーやってみてくださいな^^

    私は夜に行ったので、頂上の空には星がでていたのですが、

    昼間はまた違う景色が見れるんでしょうね。

    ふふ、私、形から入るタイプなんです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 23:52:59

    <シンシンさん

    楽しさ伝わりました~?

    ほんとに楽しく滑れましたよ~^^

    みんなで滑っても楽しいかも!

    お揃いのコスプレで滑ったらおもしろそうですね^^V

  • お花

    お花

    2010/06/16 23:40:17

    スキーハマりますよねネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
    でも最近久しく行ってないようなぁwww

    行きたくなっちゃった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/16 22:57:14

    いいですねぇ~。私もまだ行った事がないので今度行ってみようかな。
    ウェア姿きまってますね(^_^)

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/16 22:31:41

    めちゃ。。。楽しそ~う☆