キヨ(0´∇`)

フリマについて思う事(。´-ω・)ン?

フリマ広場

昨日この「陽気なピエロ」と「ペットキャリー」の
2点を別々でGETしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昨日は帰りが遅かったので、今日の出品は
23時半過ぎなんですよね(〃´o`)=3 フゥ

出品して5分ぐらいで成立しても24時間たたないと
出品出来ないんですよね(〃´o`)=3 フゥ

確かに悪戯防止で出品が24時間に1回という
のは判ります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

回数に制限が無ければ、莫大な数の出品になるし
悪戯も増えるでしょうし(*´・д・)(・д・`*)ネー

だから現行の24時間に1回の出品の縛りは残すけど
「但し最新に出品したアイテムが成立した場合には
2、3時間後に出品出来る」という規定にして欲しい
と個人的には思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

つまり19時に出品して20時に成立したなら23時には
出品が出来る、しかし23時に出品したアイテムが成立
しない場合は、当然24時間は出品出来ないと\_(・ω・`)ココ重要!

こうすれば悪戯出品は無いと思うんだけどなぁ(。´-ω・)ン?

  • さえ

    さえ

    2010/06/17 12:57:46

    私はどんな場合であれ、24時間のほうがいいかな(^^;)

    時間制限もそうなのですが、言葉の制限(禁止ワード)とか作ってほしいと
    私的に思います・・・。

  • MEL

    MEL

    2010/06/17 10:10:30

    こんにちわ~♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
    ご報告が遅れて申し訳ないです><
    実はあのブログを書いてものすごい訪問者がいてですね
    そこから数名の方が「四葉のクローバー」を求めてて
    私が求めているものを書いたらたった一つの
    「四葉のクローバー」に対して4品でどうでしょうか?と
    いう方がいてその方と即、交渉成立して
    カーネーションのコサージュ、バラの冠、メガネ、金魚のサンバイザーを
    一気にゲット出来ましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
    「前のガチャ希望」というテーマでもう一度、目玉商品を
    出品中ですがこれはなかなかですね^^;
    求めている物をいくつか書いたんですが1品だけの応募が多くて
    決めかねています。
    一応、目玉商品なんで最低でも2品は欲しいかなとw
    でも、すごく勉強になりなかなか上手く行ってなかったので
    コツも大体わかりましたし感謝感激です☆
    ありがとうございます(*^▽^*)
    黒ガチャゲットも頑張ってみます♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/16 23:42:26

    こんばんわ^^

    フリマの制限は結構きついですよね~
    サブからのアイテム移動はホントに大変です^^;
    ブログやサークルでの交換が決定しても、数日かかったり。
    キヨsのアイディアいいですね!w
    課金制で、出品回数を増やすとかは、サークルの雑談なんかでよく出ますけど
    24時間待てば無料で出品できるからあんまり普及しないんじゃないかなーと思ったり。
    たしかにいたずらは増えないと思いますけどねw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/16 22:39:33

    24時間縛りはきついですよね。
    サブから本アカへのアイテム移動(プレ以外)
    でも一日待たないといけないので
    ちょっと面倒です(^^;)