ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

日記

暑いので海産物シリーズ突入w
今日はピンクのたこさん帽子なので、ピンクでまとめてみました。
リアルでも、ここでもまず着ない色だから、かえって新鮮かもしれないなあ。
そうそう、ちゃんと猫耳と尻尾もはつけてますよw

  • ラト

    ラト

    2010/06/17 21:31:01

    沙羅さま
    リクエストありがとう^^
    猫耳と尻尾をつけたイカ…ちょっと頭を使いそうw
    倉庫と相談して真夜中に頑張ってみるよw

    小さいとき、たこが苦手で、たこ焼きからたこを抜いて食べると言う外道をしていたなあw
    今では生の刺身も平気なのにーー;

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/17 21:15:39

    実家に居た頃は、生きてるタコを家で茹でて食べてたっけ。
    かなり前に韓国に行った時は、茹でてない生きてるタコの刺身も食べた!

    そういえば、ここまでピンク尽くしなのは初めて見たかも。
    相変わらず猫耳と尻尾は健在やし^^
    こうなると、タコの次はイカになって欲しいwww

  • ラト

    ラト

    2010/06/17 18:06:28

    リタさま
    ぶりっ子バージョンですよw
    でも、ありがとう^^v

  • リタ

    リタ

    2010/06/17 17:53:56

    可愛いww!!

  • ラト

    ラト

    2010/06/17 07:09:16

    Yureさま
    はい、ご要望の新鮮たこやき、あとで配達にあがります(笑)

  • Yure

    Yure

    2010/06/17 07:04:10

    ・・・はい(挙手) もう一人前お願いします。 
    新鮮たこやき・・・ 焼きたて生さんま、みたいな微妙な誤植感がナイスです(笑)

  • ラト

    ラト

    2010/06/17 06:43:38

    ★めだまさま
    大阪名物、新鮮なたこやきいかがですか~w

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/06/17 00:19:44

    斬新。。。。なんだか、新鮮な。。。。  
    たこ焼き 食べたくなった、、