(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

食べれる?

グルメ

アボカドってスキですか??
σ(・∇・ )は、あんまり得意じゃなくて食べてなかったんだけど、
ある番組で、醤油をつけたらトロと同じ食感っていってたので、食べれるかな・・・って、
思ってたら、マミーが買ってきてた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

恐る恐る食べたら・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なにこれ?まじでトロwwww
なんか、ある番組によると、アボカドとトロの成分が殆ど一緒なのだそうです!
だろうな・・しかし、結構カロリー高い・・おなかいっぱいになったw

お試しあれ~~~~!

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 20:53:11

    まりも→(〃ω〃) キャァ♪

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工子供のころから、
    いいもの食べてますね?(いいものなのか?w)
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンアボカド(*/∇\*)キャ❤

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 20:42:28

    Skywind→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッなんか、すごい一杯しってるんだね~!
    参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
    かなり栄養に優れてるんだろうね!!全然食べてなかった自分に反省w

  • まりも

    まりも

    2010/06/17 19:27:00

    ア~ボ~カ~ド~(=☆ω☆)ノ

    わさび醤油で食べる、っての、
    子供の頃からヤってますが( *´艸`)
    んまいのよねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆

    【Avocado】だから、アボカド、って呼んで♡ *:.。☆..。.(´∀`人)

    カ・ド♡

  • Skywind

    Skywind

    2010/06/17 13:15:33

    アボガド好きで結構食べる。
    トマト+アボガド+イベリコ+オリーブオイル+バジリコ ← お勧め
    醤油+アボガド=トロと言うにはチョット旨味がが足りないけれど、
    わさび+トロ+アボガドだと、トロを食べる時にわさびつけたときと大分似てくる。
    刺身にわさび付けると微妙な味や匂いが消えて本来の味と変わってしまうから、
    大ざっぱに味が近くなる。

    トマトとの相性は良さそうなのでタコライスに入れても良いし、
    バターの代わりにペースト状にしてバターと半々で練り込んで
    それに粒マスタードで香りを付けてサンドイッチのベースにしても良い。

    栄養素に優れた食材なので上手に使うと料理の幅が広がるかも?

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 12:26:32

    モッカ→まじかぁあああ!うちは、前まで拒否ってたw
    けど、今からは食べます~!醤油との相性バッチリだよね!!!!

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/17 11:40:58

    アボカドめっちゃ好きだわー!
    パスタでもサラダでもアドカド入ってるとテンション上がる!!!

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 11:30:02

    ケン☆☆☆ケン→うちも滅多には、食べないけどうまかったwww

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 11:29:39

    真綿→おはつです~!
    そうなんだ!!すごいね!お互い克服しましたね!!!

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 11:29:11

    フランシス→うんうん!あれ果物なんだよねw

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/06/17 08:47:57

    めったに食べないなぁ
    決してキライな訳じゃないんだけど。。。

  • 真綿

    真綿

    2010/06/17 00:33:12

    こんばんは。

    逆パターンです。
    アボカドは食べられるけど、トロはだめだったんですよ。
    で、「わさび醤油で食べた味そっくりだから、トロ大丈夫なんじゃない?」って言われてチャレンジ。
    おかげで、だめなものが1つ減りました。

  • フランシス

    フランシス

    2010/06/16 23:50:52

    食べれる〜
    なんか不思議な食べ物だよねw