壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

寝てた。

日記

気を抜くと最近墜落睡眠してるかもしれない。

まるで寝なかったときを取り戻すかのよう。



・・・さておき。

梅雨空ということもあり、
親父の送迎に精を出した一日。

まあ、たまにはいいよな、それくらい。


ふかふかのソファーが気持ちよい。


~~追記~~

あまりの眠さに適当に書いていたが・・・。
目覚めと同時に数年ぶりにパンヤを実行。

・・・なんだこれ、全然別のゲームになってるじゃないか。


全てに失望した俺は、
やっぱり人と競うゲームはすべきじゃないと思った。

やれないことはやるべきでないこと。
1%すらの才能もないことは現実に存在するのだよ。