ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

いいともで

テレビ

PCでニュースとか見てたりするから
最近お昼にあまりテレビをつけていないんだけど
今日はたまたまお昼食べてる間に
タモさんのいいともを見ていた。

ら、年をとったなって感じることランキングやってて
40代の、見事に全部あてはまったわ~┐(´∀`)┌

順は忘れたけど

新聞がよみにくくなった
白髪が増えた
シミ・シワがきになる
階段がきつい

あとなんだっけw

疲れが取れにくくなったが6位だったな…
これもあるある…

  • まま

    まま

    2010/06/18 21:50:59

    ***パックン***
    それだぁぁぁ!!
    人や物の名前が出てこない
    ってやつだったぁ!∑(゜∀゜)


    ***ルっちゃま***
    そしてタイムリーにその項目を忘れ去る・・・(〃 ̄ー ̄〃)ウホ


    ***しぃちゃん***
    こう、なんだろ。
    思い出すためのとっかかり探しても
    そのきっかけさえまっしろ~~~~~~~で
    何も浮かんでこないのよね(ーー;)
    でもね、気にしていると次の日に
    全然関係ないことしてると
    はぅっ!と思いだすこともあるよ~(遅w


    ***まべちゃま***
    あったあったw
    大臣が自分より若くなった
    おこずかいをもらうようになった
    とか、ちょっとあるある的な項目もあったよw


    ***びょんさちゃん***
    そうそう、そうだった~。
    しみしわ増えた、がベスト5に入ってたのは
    30代と40代だけだったよ~w


    ***美月ちゃん***
    AKBはセンターあたりなら分かるけど
    後はその他たくさん、よ(゜▽゜;)


    ***さくらちゃん***
    をっ?w
    思い当たる節ありすぎ?ww


    ***k66さま***
    って、ここにも┴┤ー ̄)


    ***コロンちゃん***
    冗談じゃなく、3歩歩いて
    あれ?何しにこっち来たんだっけ?
    がここ数年マジメにあります(;´ρ`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/06/18 15:25:21

    あれすると、これ忘れる・・・o(>ω<)o

  • k66

    k66

    2010/06/18 08:55:24

    ぎくっ><

  • さくら

    さくら

    2010/06/18 06:30:27

    ギクリギクリw

  • 美月

    美月

    2010/06/17 15:08:09

    新しいことを覚えられなくなってきた…

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/17 12:06:32

    さらに進むと、シミ・シワはどうでもよくなるw
    町内会で知り合った「お姉さま方」を見ているとそう思います^^;

  • まべ

    まべ

    2010/06/17 11:50:05

    50代60代もあったのかな?
    これからに備えて参考にしたかったわんww

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/17 08:35:19

    人の名前とか出てきません~~~リモコンが言えなくてぴっぴー
    とかいったり(;_┐)ウッ

  • ルー

    ルー

    2010/06/17 07:53:45

    ↓同じこと思ったww

  • (<パックン

    (<パックン

    2010/06/17 02:21:40


    忘れやすくなったじゃない?