頑張りん子

バカな質問ですが・・・

日記

プレミアムショップとか Pコインとかは、
本当のお金が必要なのですか?!

仮想都市の 通貨じゃないのですか?!

最近 ?マークです。 

  • くすな

    くすな

    2010/06/17 18:16:35

    皆さんも書かれていますけど、そう、リアルマネーが必要なのですね。
    Pコイン1000円購入すると300無料コイン(Cコイン)がもらえたりするそうです。

    Pショップとかのぞくと、カワイイアイテムがいっぱいで楽しそうだけど・・・
    私は一度退会してたりしますから、またニコットタウンから旅立つ日を考えると、
    リアルマネーは考えてしまいます。

  • モモ

    モモ

    2010/06/17 13:32:18

    そうそうw
    プレミアムショップ=Pコインが必要
    Pコインはリアルマネーで補充 なんですね~

    Pだとかわいいアバやペットもたっくさんあるけど。。
    非課金で我慢してます(>_<)

  • 冬月

    冬月

    2010/06/17 00:35:18

    Pコインは現実のお金で購入します。
    ヘルプに書いてます。
    http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=14&id=700016