サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/16)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』    う~ん!いつもびみょ~

今日の釣りではまた絶好調で天使ちゃんてとるてるちゃんがまた出たよ やったね!☆!
2日続けて出るなんてほ~んとうにラッキー☆!☆

明日はどうなるかな?  どうなるか楽しみだよ~♪

***私の願いを聞いて下さって神様ありがとうございました!!***

・・・って今日もしっかりお礼言っておくよ

今日は天使さんにちゃんとあいさつ出来てよかったよ
明日もお世話になるからね大切だよね

でも「おやすみ」って言ったら「いい夢見てね」って言ってくれてびっくりしたよ~+0+!!
明日もあいさつ忘れないようにするよ

今日の新着は限定アイテムもなかったけど少しだけ買ったよ

ガーデニングで昨夜咲いパンジー今朝収穫したよ
次はポピーを3色植えたよ 明日には咲くかも う~ん!楽しみ~@^^@

明日は新しい青ガチャが出る日だよ
夏のアイテムらしいけど持ってないから楽しみだよ~♪

愛パンダのポポの芸がまた1つ増えたよ
とっても嬉しいよ~@^^@
あと1つ伏せが出たら全部揃うと思うけど焦らないよ

今日のテーマは“和装になりたい気分~”だよ
6月ももう半分終ったのでウエディング系の衣装を着る事も
もうないからいっぱい着ておく事にしたよ

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/18 01:43:27

    今日の釣果は、天使と真珠貝でした。
    てるてるちゃんでなかったよ><