壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

早起き。

日記

もとい、ほとんど寝てないわけだが。

スタッフのニコット氏へのコメントが
ほとんど関係ないことで埋められてた件。

お前ら、まったく詳しくないなら黙ってろ、とは
きっとエンジニア諸兄は思われたことではなかろうか。

”私は~~使ってます”
いや、そんなこと聞いてないし、と、
コメントを見た氏は思われることであろう。

っつーか、あの要求スペックで
国産メーカを推す時点でトーシロ乙。

ppt用12インチSSD指紋なら
hpの法人カスタムモデルの一択だろ、
黙ってろ、jk。


さておき。
今日はhttpdを本格的に起こしてみようと思う。

httpsとSFTPへの移行が終われば
公開してもいいかな・・・。


ちなみに。
机の周りが廃人仕様になりました。
ノートで仮想タウン、
DTでテレビとオーディオとゲーム、
プロジェクタでWii。
もう、外に出たくないっす。


シガレット、やめました。
再び手巻きタバコ生活です。


今日は電話がかかってきませんように。

  • 琉衣

    琉衣

    2010/06/18 21:16:07

    こんにちゎ^^
    新キャバ嬢のるぃです♥
    ただいまお客様まだいないので、来てください!
    キャバ嬢は今全員Pコイン姫なので♪
    キャバクラパレスⅡからでした♥

  • I❤山田風

    I❤山田風

    2010/06/18 19:48:49

    ふっ

  • まも

    まも

    2010/06/18 17:34:07

    >ジェニファーさん

    いえ、もっぱらWiiFitで脂肪燃焼中です。
    もとい、テレビがないからプロジェクターなのです。

    >ミキさん

    雨降りなんかは特にヒッキーまっしぐら。
    ミキさんも廃人まっしぐらですか、ほほう。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/06/18 07:41:55

    プロジェクタでWii、いいですねぇ(^^)
    大画面でマリオとか、やっちゃうのかなww

  • ほにゃらら@ミキ

    ほにゃらら@ミキ

    2010/06/17 20:20:05

    外にでたくない((笑

    うちもだよん^^