コメントもらえると嬉しいです

今日は集中力が

7ならべ

集中力が2時間続かんかった
約45分くらいでの結果です


21ゲームで63コイン注ぎ込んでるので
実質120枚の利益

  • dora

    dora

    2009/02/14 17:53:42

    効率のいい、試合結果でしたね~

  • 茶々

    茶々

    2009/02/14 13:23:41

    ワタシもこの間50分間。
    しかも間チョイ抜けでかなりの限界でしたよ・m・

    2時間の自分の成果を見てみたいと思ってますけど
    そんな日は来そうにありません・・・・

  • リサ

    リサ

    2009/02/14 08:08:10

    これだけ集中力が続いたら十分でしょ~^^
    結果が一位と二位だけだもん~素晴らしい!

    しっかり稼いで置いてください^^今度カツアゲに・・・反対にオイハギに合いそうだけど(爆)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/14 04:23:39

    医院じゃ内科医ですw

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/14 04:06:00

    集中力がなくても1位と2位だけなら立派ですv(・_・) ブイッ

  • みんく

    みんく

    2009/02/13 23:13:59

    120枚十分www

    今からクローリアン転がそうかと思ってるんだけど、
    発泡酒呑んだからクリアは無理っぽいwww


    やっぱ妄想したね?( ̄∀ ̄*)イヒッ