きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

思いつかないなら書くな

日記

……あれですね、窓付きみたいな夢をたまには見たいなーとか常々思ってるけど、

実際怖い夢見るとやっぱ怖いですね(何言ってんの……)。

違うの、変質者と対決するような怖さじゃなくて、

もっとこう、病んだ感じのシュールに怖い夢が見たいの。ゆめにっき的な。

どうでもいいけど「怖い夢」ってなんかちょっと違う気がする。

「恐怖の夢」が正しくない?

自分が怖いと思う出来事、って言うよりは、

「恐怖」そのものをダイレクトに見せられてる気がするんだよなー。

何言ってるか分かんないですねすみません。

で、何書こうとしてたんだっけ。

久々にたたきの掃除をしたことだっけ。(このパソ「三和土」って変換できねーのかよ)

お人形の服が完成したことだっけ。

昼寝しちゃったので今日はきっと長く起きてられるぞってことだっけ。

久々にチャーハンなんぞ作ったことだっけ。

……んー? なんか違う気がする。なんか抽象的なことについて語るつもりだったような。

駄目だ昼寝したら記憶が飛んだ。また今度思い出したらでいいや。