きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

せこいガーデナー

日記

にこっとがーでんってさ。

何回施肥をするのが一番儲かるんだろう?

つまり、出荷額-種&肥料代の値が一番大きくなるのって施肥何回なんだろう?

0回? さすがにそれはシステム的にバランス悪いかな。

みみっちいですね。でも今切実なんです。

なぜってスロットができない状態だから。ああたまには青ガチャがしたい。



それはそうと、創作言語なんですが、ちょっと改訂しようかなとか考えてます。

今のままだと日本語色が強すぎて面白くないかな、と。

なので、日本語→現創作言語→ローマ字表記→もう一度現創作言語と

2回翻訳(って言葉もどうなの)を通したらどうかなという案。

まあまだ1度も実験はしてないんですけど。

あと、この言語に名前付けないとなー。いつまでも「創作言語」て。

しかもベースは日本語だから、厳密には「言語」もおかしい件。



出かける用事があるんだけど、目的地のそばに服屋さんがあって、

そばを通ったら服を買いたくなりそうなので躊躇っています。

こないだ可愛いキュロットスカートを見つけちゃったんだー。

いやでもこんな大根足をさらすような格好似合わないし。

だいたい最近お金使い過ぎだから節約しないとだし。

我慢だ私……。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/17 22:37:11

    スロットなおったみたいね
    アドビのせいにしてるけど
    きっとへんな使い方してて たまたま動いたと見た
    ニコバグだね

    創作言語って暗号みたいなのかなぁ^^

    キュロットスカート履いてみせてね^^