よかよ~

マイニチワワ2日目

イベント

中の人、今日も体張っとる・・・
この人、毎日こうなんかな~( ̄~ ̄;) ウーン

目を閉じて、「回るの早い~」ってのを声だけで聞いてても、コーヒーカップに乗せられて、スゴイ速さでグルグル回されとるとこしか想像できんかった^^;

ところでチョココルネ、オイは何のイベントでもらったんやろ~(-_-)ゞ゛ウーム

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/14 00:04:26

    コービーさん

    オイも絶叫系は好きな方なんですけど、スペースワールドって行ったことないんですよ~
    こっちにゃ遊園地ないのに、そのうち行けると思ってたら、なかなか・・・
    なんせ、いつでん行けると思ってたもんで、ハウステンボスも去年初めて行ったんですよ~(^^ゞ

  • コービー

    コービー

    2009/02/13 23:55:35

    あ~いうの、大好きなんです(*´∀`*)
    (私も落ちる自信満々ですwww)
    ジェットコースターとかの、内臓とび出る系、たまらんごつです❤
    スペースワールドのタイタンは大好物wwww

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/13 23:46:42

    コービーさん

    あ~いうの、好きなんですか?
    口から胃が飛び出るかもしれんですよ~^^;
    と言ってるオイも実は嫌いじゃないんですが、すぐに落ちる自信だけはあります( ̄ー ̄)v ブイ!

  • コービー

    コービー

    2009/02/13 23:42:36

    あのマシーンに乗りたくなったのは私だけかいな・・・?
    ちかっぱ楽しそうでよだれが出てきました(*´∀`*)ww