タカ

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

このマイニチワのイベント、私がニコッとに登録した頃年末にやっていたら・・・
私、すぐにニコッとをやめていたかもしれません・・・引いてしまいます。。。

今日はロデオですか。
ロデオではないですけれど、乗馬療法から作られたフィットネス機器が発売せれていますよね。
そのひとつに、パナソ〇ック(旧ナショ〇ル)からジョ〇バという商品があるのですが、そのテレビCMに出ていた白い馬は、私が通う乗馬クラブにいた馬でした。
軽井沢まで連れて行き、そこでセットを造り、そのセットの中を歩かせ撮影したそうです。(セットなのに何故軽井沢?w)
撮影では、まったく躊躇することなく演技(?)したとのこと。
すごく乗りやすく素軽い馬で、人気がありました。
ただ、体高(馬の背丈)が低く、私が乗ると、馬が小さく何かヘン かっこ悪かったです^^;

  • タカ

    タカ

    2009/02/16 23:07:39

    まのんさん、このCMご存じでしたか。

    素直で物事に動じたりしないお馬さんでしたので、どうということはなかったのかなぁ?
    以前はグレーだった毛色が歳をとるにつれ白く真っ白に、もう結構いい歳のオヤジ馬です^^

  • まのん

    まのん

    2009/02/16 21:40:44

    あの可愛いお馬さんですね(^^)

    セットの中を歩くのならうちでいいじゃん!!とお馬さんも思っているかもしれないです。
    逆に、お馬さんも旅行できて楽しかったかな??

  • タカ

    タカ

    2009/02/15 20:55:07

    kamekoさんがニコッとを始められたのは、一番初期だったのですね。
    以前のことは何も知らないので、昔(大げさなw)と今の違いとか、聞いてみたいです。
    いつかブログにでも書いていただけるとうれしいです。

    その馬は、やや小柄なサラブレットです、一方、私はやや背が高い(一応)人間です^^

  • kameko

    kameko

    2009/02/15 20:10:07

    私がニコッとを始めてのが8月下旬。
    毎日のようにやりだしたのが、10月のハロインイベントのとき頃です。
    その時はイベントも少なくのんびりできましたね~懐かしい・・・
    月日は経つけれど成長のないいつもの私です^^;
    CMのために~可哀そうに・・・て考えすぎ?
    その白い馬はサラブレット?(CM思い出せなくって)馬が小さいの・・・タカさんが大男なの?(笑)
    去年は家電量販店や大型スーパーでも売ってましたね~♪
    私も試してみたかったけど、やっぱり恥ずかしくって(^_^;)・・・やれず終いでした^^。