ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日のガチャ

日記

【目玉】
 メロンベレー帽 
 メロンパンツ
 天の川ロマンス

【共用】
 星に願いを 七夕飾り
 メロンバングル 
 冷えひえソーダアイス
 笹の葉ペイント
 メロンブローチ
 メロンネックレス
 クリームソーダリング 
 七夕ピアス 

【背景】
 さんさんシャインビーチ 
 元気におよぐイルカさん
 幻想蛍舞
 花まるもらった宿題ノート 
 ヨットハーバー

出だしドリ券が多かったので本日もドリ券だらけ?と思ったら結構いいじゃな!?

目玉もでたしね~★初めて初日に目玉でたの★

この暑いのにパンを焼いてみたら・・・・・・何時もより焼くのに時間が・・・・・気温高いのに~何時もの倍の時間で焼き上がり^^

ドライフルーツ・くるみ・クリームチーズ入りの出来上がり^^

  • hana

    hana

    2010/06/18 12:04:44

    4時間は・・・・・・・・・・・・泣きです・・・・・良かった聞いておいて^^

    落ちるよニコチン!!奥歯の隙間もね^^強く当てなくてもスッキリ磨けます^^

    ゲルマコロコロこの部屋のpcの横に転がってます・・・・・。<;;これは効果が有るのか?微妙だよね~(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/18 11:56:31

    奈良ですか★ 安心した~
    弟が名東区?から 3時間くらいで 物凄いスピードで よく 実家に帰って来ていたけど
    ものすごい スピードだったらしいから 普通 4時間以上だよね~
    絶対に 疲れるw

    充電式って まだ 使った事ないんだけど、今日歯のクリーニングだから 明日のAMにつけば
    これで ちょっとは ヤニ も とれるのか 期待★

    持っているんだもの、買うことないよw
    今の 動きづらい電池式は会社のお昼に 使うわ(^^)

    梅雨時期の 山は 滑るし キケンよw
    奈良なら 雨も PS イオンで 効果 倍増かもね❤

    おっと、ゲルマニウム コロコロ も うっかり カートにしまった~ 

  • hana

    hana

    2010/06/18 11:50:11

    この間違うサイトでこの音波ブラシが3900円だったけど・・・壊れてからにしようと思いとどまりました^^以外に高かったので・・・・まあ5年もったしいいかな?でも、変え歯ブラシが・・・・まだ、動くしね

    充電切れるのはいきなり早くなって毎回充電して使ってますw^^

    昨日、地図見たら・・・・ほぼ神奈川県よりだったww・・・・・・・・・遠いね~幾ら高速使ったとしても!!(美術館は近くに有った!)
    雨だし・・・・山の中だし・・・今!奈良県にしようと思案中!!

    腰も辛いよね~><;;やはり、奈良?優柔不断だけど・・・・・やはり、この梅雨に山は危険よね!!

    かりんさんの所に行くなら新幹線ですww^^ゆったり休養に行きますww^^富士山見えるんだよね^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/18 10:57:50

    http://item.rakuten.co.jp/shibaden/ssc-800/

    ここの 音波歯ブラシが 安くてさ~
    今使っているのは 電動(電池式)で歯ブラシごと 交換できる タイプなんだけど
    だんだん 落としたりするから ON を押していないと 動いてくれないし~なので
    ポイント10倍だし、購入したのよw 代えブラシ も 結構 付いているしね!

    壊れるまで 使うのは経済的よw

    車でドライブって 腰大丈夫なの????って 家に 泊まってくれてもOKよw(^^)
    返って 遠回り~

  • hana

    hana

    2010/06/17 18:01:42

    かりんさん
    そうか・・・・山梨県の地図でも見ないと解からないわね^^
    中々行けないから・・・序にはちと!遠そうね。

    車で行く予定ですw

  • hana

    hana

    2010/06/17 18:00:21

    usagiさん
    今年一年のガチャ運使い果たしたような・・・?気がしますww。

    うまいよ^^もう3つも食べちゃった^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/17 17:07:26

    確かに オーブンの熱がこもるw 今日は めちゃ暑いですね×××
    明日からは また 普通らしけど~
    上野原 ちょっと 事務所の地図でみたけれど 八王子よりなのね!
    中央線が 通っている? タブン いつも スルー していたんだと思うわ!
    拡大地図 見ていないから 神社まで チェックしていないけど~

    山梨美術館は ミレーが 常設だったり  地方?の 県立美術館にしては
    先駆けで 良い作品を並べていたわ~
    甲府市だから 上野原からは 遠いかな????
    どういう ルートで行くか(車とか電車とか)わからないから なんとも 言えないけど、、、
    神社 メインだろうし★

  • usagi

    usagi

    2010/06/17 17:05:17

    目玉が出てるー!
    おめでとう♪

    今おなかが空いてるのに・・
    めっちゃおいしそう!!

  • hana

    hana

    2010/06/17 16:27:48

    おはよう^^よだれが・・・・出てますよ^^(寝起きのね^^)

    何故か?何時もと同じ時間焼いたのですが・・・半焼きで小麦粉ぽかったwwで4度ほど何回か焼いてやっと出来ました^^(どうしてもクリームチーズを使いたかった!!)

    これからは、もう「早焼き」使いますwで、ないとオーブンが温かくて・・・暑い!!

    暑いので犬の散歩にも行けず・・・・・・です。

  • かりん

    かりん

    2010/06/17 16:17:18

    すごい初日!
    どり7枚からのスタートですw

    美味しそうなパンね~
    時間かかったの???

    あっ さすがに 今まで寝ていた(^^)