Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第16回青ガチャ(1)

ニコガチャ

≪今回のアイテム一覧≫
★目玉
メロンベレー帽
メロンパンツ(mens)
天の川ロマンス
★アクセサリー
星に願いを七夕飾り
冷えひえソーダアイス
笹の葉ペイント
七夕ピアス
メロンネックレス
メロンブローチ
メロンバングル
クリームソーダリング
ふたつ星ソックス(mens)
★背景
ヨットハーバー
さんさんシャインビーチ
元気におよぐイルカさん
花まるもらった宿題ノート
幻想蛍舞


≪今日出た物≫
ドリーム券
さんさんシャインビーチ
ドリーム券
ドリーム券
花まるもらった宿題ノート
ドリーム券
笹の葉ペイント
ドリーム券
メロンバングル
ドリーム券


今日が第16回青ガチャ初日ということでインしました。
m(--)mご無沙汰です!
結果は上記の通りで、やっぱりインしてないと結果は良くないようです…でもダブリがなかったのは幸いでした。

これから弟と一緒に夕飯のお呼ばれに行きます…また今度ゆっくりインしたいと思います。
では本日はこれにて失礼を・・・
今日は暑くて死にそうでした。

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/06/20 13:13:41

    すごい初回にしていい感じですね
    今日はダブりが3個もでました
    メロンパンツもその後出たのですね
    いいなぁ~私はまだです
    靴下がおおくて。。。

  • 咲

    2010/06/19 23:24:55

    今回は七夕とメロンモチーフのアイテムがメインですね。
    何故メロン…とか思いつつもしっかり回し、メロン帽を手に入れてしまいました。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/06/18 23:27:24

    あいあい♪www

    今度 ゆっくりと・・・ニヤニヤって、コラコラだすね♪www

  • 小岩井 よつば

    小岩井 よつば

    2010/06/18 21:03:08

    ドリ券って当たったことってありますか?
    友達はいっぱい当たってるというのですが、、、。
    私は一度も当たったことがありません。

  • 真亜弥

    真亜弥

    2010/06/18 19:08:33

    ドリ券いっぱい!
    今回はほしいものが無いのでしてません(。´Д⊂)

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/06/18 16:37:13

    青ガチャ16弾
    今まで、出た物。
    メロンパンツ(これ、かわいいような・・・合わせにくい・・・でも、履いちゃってるぽぷ~)
    笹の葉ペイント
    さんさんシャインビーチ
    ヨットハーバー
    ふたつ星ソックス
    メロンネックレス
    クリームソーダ―リング
    だったよ~。
    2日分で、これだけ、まあまあかな~?

  • 朔

    2010/06/18 00:25:50

    お久しぶりです^^
    毎日INしていても、結果は良くありませんでした。。。^^;

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/06/17 23:24:23

    今回の青ガチャ、可愛いアイテムがたくさんですねぇ~~♫♩♬
    アイスキャンディーが早くほしいです。^^v

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/06/17 21:13:33

    こんばんわww

    今日タウンで、見かけましたww

  • 黎夏

    黎夏

    2010/06/17 21:02:50

    おお、目玉すごいですね!
    うちは…ドリーム券8枚でその後の
    アイテムが天の川ロマンス
    ネックレス
    靴下でしたよww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/06/17 19:52:21

    こんばんは。
    お疲れさまでした。
    楽しみにしてます

  • 小岩井 よつば

    小岩井 よつば

    2010/06/17 18:40:47

    今日水泳でした。
    熱くて家に帰ってくるなり、アイスを食べました。

    私も、コンプリートできたら、16のを着ようかなと考えています。

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/06/17 18:04:04

    私は弟にガチャやらせてメロンパンツがでましたw
    BENクーさんもがんばってw

    ・・と、本当に暑いですよね(・・;

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/06/17 17:40:19

    汗ダラダラでした