ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

天使のテンコちゃんと 川の真珠貝

ニコット釣り

今日の釣り1回目は

天使の置物と 川の真珠貝が釣れました。

8番釣堀には先に 

お友達の☆$マサ$☆さんや ナンシーさんがいらしていて

楽しい会話が出来るものとウキウキ気分だったのですが・・・

なんか場の空気を乱す女の子が居まして^^;

その子は、自分は釣りもせずに 周りの人に質問してばかり。

「あと何分釣りますか?」

「終わったら話しませんか?」って・・・

結局は逆ナンパでした^^;;

1人の男の子がそのあと連れて行かれましたwww


マサさん。

ああいう子に尻尾を振って付いていかないでね~~(笑)

あ・・・もちろん マサさんは、そんなことはなかったですから(*^-^*)v♪


あなたは一体、釣堀に何しに来てるの!?って

つい言いたくなった気持ちをぐっとこらえて

釣りをした、ゆこたんなのでした。


この後 anminさんや つむぎさん vitaさんらと

楽しく会話しながら釣り談義。

またまたテンコちゃんが釣れました。

欲しかったネクタイをしたてるてる坊主は

今日は釣れませんでしたが

また明日、頑張ります♪






  • スライム☮

    スライム☮

    2010/06/18 11:40:02

    釣り堀で逆ナンか~!ウケるね((笑))
    あたしも今度してみようかな(なぃなぃw)
    てんこちゃん&真珠GET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/06/17 22:00:34

    そうでしたか、私が出たあとのことですね~
    ゆこたんさんとお話あまり出来なくて用事があったので
    先に帰りましたけど・・・
    教会でも女性が逆ナンしていたと言う話はよく聞きます。

  • グリグ

    グリグ

    2010/06/17 20:24:03

    あ~ 時々いますよね^^;
    俺も「釣り終わってからも話そう」って言われたことありますww
    他の男性が会話に巻きこまれた隙に、逃げましたが(。-∀-) イケニエ?
    意外と、女の子の方が積極的ですね^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/06/17 20:09:08

    ゆこたんも遭遇したのね
    私のお友達もね一昨日かな?
    釣堀で女の子が入ってきてすぐに初対面の男性に
    「ニコカレになってください!」って言ったらしい

    そんでその男性、あろうことか「いいですよ」って
    返事したんだって!
    もうありえな~~~い!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    どうやらニコットは女性の方が積極的のようですねぇー( ̄▽ ̄;)アハハ

  • ケイト※

    ケイト※

    2010/06/17 19:35:44

    釣堀でナンパねえ。
    引っかかる方も問題ありですね。
    マサさんが引っかかったのかと驚きましたよ。(^ ^ )