きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ブラウザバック推奨

日記

……タイトル通り。いつにも増して面白くないですよ。

今日聴いた(歌った)ボカロ曲等を並べるだけ。

書くことないからって訳じゃなくて、ちょっと書き出してみたくなったの(ノートに書け)。


○鏡音リン

曇天(アレンジカバー)

Bye-bye My Blue Bird …長い……

trick art! …とぅらら~るらら~

ない。 …曲名がない訳じゃない。

天樂

孤独の果て

仄暗い昼 …この二曲のリンは超イケリン

Harvest …民族調大好き。

メランコリック …べ、別にツンデレだから好きな訳ないでしょ!

針の道 …いざ進めや進め進め\(・ω・´))))))))

第一次ウイルス抗戦_強襲編・漂着編・再起動編

迷子ライフ …グライダー絵師さんのPVが好き

しゅうまつがやってくる!

ネノト …おかしくなってしまえたらいいのに。

はめつのねがい …やっと出会えた君のために何でも願いを叶えるよ

極楽鳥-bird of paradise-

Seeker Rin ver.


○リンレン

すいようせい …2分半もレンを眺めてるのはつらい

I WANNA TRUST YOU …愛してるってそれだけ言って

童夢 …いざや入りませあかつきの里

―転―

―終― 

ハローアゲイン …架空言語作ってみようと思った原因の1つ

残虐ヒーリング …はんにゃー! ( ゚∀゚)O彡゜ひーりん! ひーりん!


○初音ミク

*ハロー、プラネット。 …今日初見。ピコピコ。

1925 …1868とかの替え歌で知った

Blue …ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人

ハイセンスナンセンス …再生数がレイプされてくのから目が離せん

神の名前に堕ちる者 …神秘的。架空言語を作ry

ローリンガール …息を止めるの、今。この人の曲ってみんな同じ雰囲気

恋は戦争

ブラック★ロックシューター

初音ミクの分裂→破壊 …うたえない……

初音ミクの戸惑

初音ミクの暴走 …最後をこれで締めるのが好き


○ミクリン

曾根崎心中 …後の世もひとつ蓮ぞやと


○ルカミク

ワールズエンド・ダンスホール …ホップ・ステップで踊ろうか


○巡音ルカ

ワンダーラスト …今日初見


○GUMI

ぼくらの16bit戦争 …今日初見。つーかGUMIの曲まともに聴いたの初めて。


○MEIKO・KAITO …この二人が最近好き

東の暁 西の黄昏

野良犬疾走日和

Rinastica~始まりの謳~ …KAIKOにイラッ☆


○その他

OLE!~情熱のシエスタ~ …伝説の自給率100%

わびさび☆月夜フィーバー …にほろいど!

リヒテンで恋愛サーキュレーション …生きててよかった……かわええ

ワールズエンド・ダンスホール合唱 …女性1人男性4人のやつ。パワフルでカッコイイ

1925合唱女性版・男性版

ゆめにっきでこどものじかんED …明るいゆめにっきMAD。ラゼル似の窓付き

お前ら全員まっどまどにしてやるよ …窓付き夢想



お、意外と字数余った。

リンへの愛が如実に出た結果だった。分かってたけど。

むしろ思ったよりリンオンリーじゃないのが多い。

しかし書き出してみると意外と少ないなー。もう喉はイガイガなのに。

最近、歌ってるとき声を抑えきれてない気がして時々はっとなる。

昨晩の酔っぱらいを笑えない近所迷惑かも……。