嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第16弾初日の結果

ニコガチャ

青ニコガチャ第16弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは「初夏」ということで、アイテムを見てみると、夏を感じさせるアイテムばかりですね!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

さんさんシャインビーチ×2
元気におよぐイルカさん
花まるもらった宿題ノート
メロンブローチ
クリームソーダリング×2
残りドリーム券

目玉アイテムは出ませんでしたが、初日にしてはまずまずの結果だったと思います。

明日こそは、目玉が出ますように・・・。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/18 09:44:46

    やっとメロン?のパンツ当たったよォ(^v^*)

    あと欲しいのは夜景?の背景とメロン?の帽子だけだよォ

  • ももはら

    ももはら

    2010/06/17 19:28:27

    今回の青ガチャ可愛いのが多いですよね~♥
    なるべくダブらずにコンプリしたいなぁ(๑╹◡╹๑)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/06/17 19:03:38

    そうですねぇ♪
    私も早く目玉出てほしいなぁ♪

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/06/17 18:53:26

    今回の目玉アイテムは
    とてもかわいいので
    早くゲットしたいですね(^O^)♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/17 18:18:42

    私も青ガチャ第16弾やってますッ!!

    目玉商品がほしい・・・
    なのでコインをためて頑張り中

  • ♥愛羅♥

    ♥愛羅♥

    2010/06/17 17:56:28

    ガンバレー