ほのか

昨夜は・・・

日記

普段から仲良くしてくれているお友達とタウンに遊びに行きました♪

事の起こりは日々の伝言板での遣り取りの中でホルターネックパレオ(普通に売っているPショップのワンピなのですがw)可愛いよね~!から始まって、これ着て皆で集まりたいね~となり、よしやろう!みたいな流れでバタバタと決まりました(笑)

約一名、この服を着てタウンに居る人達を脳殺したい☆という野望だったらしいのですがvv
・・・誰も脳殺される所か話し掛けてもきてくれませんでした(爆)
まーね、貝殻の水着が出たらどーする?とか男だったら巻貝?!みたいな会話してたらどんなに可愛い格好してても誰も近づいては来てくれないでしょvv
むしろ遠巻きに見てて(聞いてて)心の中で笑われていたんじゃないかと…(爆)

でも本人達も十分に楽しかったからいいの~vv

0時過ぎてタウンが暗くなって、身体か透ける体験もしてきた事だし!(笑)
上の写真は私達以外に唯一タウンに残っていた○介さんという方が、重なると天使みたいだよ~と教えてくれたので皆で重なってる時のものです。
武器をいっぱい持ってる天使・・・?(笑)

ちーちゃん、レイちゃん、ミンちゃん、そしてたまたまご一緒して下さった○介さん、楽しい一時をありがとう~!
また機会があれば遊んで下さいなvv

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/17 22:52:29

    恭介さん>
    わざわざのご訪問ありがとうございます^^
    お写真、早速拝見させて貰いました!
    あれは凄いですね!きっと髪型とか持ち物とか服装とかが偶然に合っていたんでしょうね~。

    ・・・って、足りないものは清らかな心ですか?!
    た、確かに・・・それは全く足りなかったと思います(爆)

    次に挑む機会があれば純粋培養な心を持ち合わせて挑戦しますねvv
    色々と教えて頂いてありがとうございました^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/17 22:45:51

    mesoくん>
    めそ子ちゃん?!ええー、サブ子ちゃん居たのですか??(ビックリvv)
    まぁ・・・私もサブ(?)のほの男くん居ますが(爆)
    わーvv 次回があれば是非!ご参加して下さいな♪

    お堀の集まり楽しそうですね!
    今度こっそり影から拝見したい所です(笑)
    私の方もたまーに男アバで同じ服を着たりしてタウンに遊びに行ったりしてますが、楽しいですよねvv
    いずれmesoくんとも遊べるといいな♪

  • 恭介

    恭介

    2010/06/17 19:56:53

    天使なぜか上手く行かなかったですね~
    清らかな心が、たりなかったのかな?
    以前撮って、ブログにあげたのを見つけました。
    よかったら見てください。なぜか正面向いてるんですよ。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=10848254

  • meso

    meso

    2010/06/17 18:19:22

    いいですねー♪
    重武装の羽6枚付いた天使w
    私もサブのめそ子連れて参加したらよかった(つ∀`*)

    週一回、ドレスコードを決めて堀に集まってるのですが、
    同じテーマでも皆の個性が見れて面白いです^^
    また可愛いの見せてくださいねー♪