タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

赤いパンジー開花♪

ニコットガーデン

赤いパンジー、ようやく咲きました~♪
普通のパンジーよりも多少時間がかかるみたいですね。
うれしいので記念撮影☆
しばらく赤いパンジーは残しておこうと思います。

今日は、いきなりの夏日でしたね。暑かったー!
職場でも体調を崩している人がいました。私も気を付けたいです。

  • えいおん

    えいおん

    2010/06/20 14:25:27

    >舟酔さん
    コメントありがとうございます^^
    赤いパンジーはレアなんですね。大事にしたいと思います♪

  • 舟酔

    舟酔

    2010/06/19 10:05:49

    きれいに咲いていますね。 レアやメガは なかなか 手に入らないので 大事にしてください。
    ヒマな時 ブログ読みに来てください。 メガ花ブログも ありますよ。