ぅ・・・・・・・ぅゎーーーーーーーーーーん(泣)
友達のまなりんcが今さっき・・・・
退会してしまぃました
私ゎお風呂&ご飯食べに言ってくるからねと言って15分ほどして戻ってきたら・・・・・・
すでに退会してぃました・・・
・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><
なんで退会しちゃぅの・・・・
ずっと ずっと友達でいたかったのに
ずっとソラを見てるょ
って言ったょネ
だから私も毎日空を見てるね・・・
まなりんcの事ゎ忘れなィょ
ニコ☆プチも絶対かぅょ!!!!!!
だから忘れないでね
今言っても分かんナぃょネ
♪まなりん♪cのリア友達いませんヵ?
伝えておいてほしぃです・・・・・・
♪昌美♪
2010/06/18 11:34:25
こんにちは。
まなりんの姉の昌美です。
↑のことは、まなりんに伝えておきますね。
私は、ニコットタウンは、いいサイトだと思ってます。
なので、初めて入ってみました。
でも、私もあんまりこれません。
もしよかったら、ともだちになりましょうよ。
♡あやか♡
2010/06/18 06:05:39
おはようございます(^O^)/
早朝訪問(^_-)-☆今日は夕方位から☂マ~ク!!
突然では・・・さびしすぎるよね
Lulu✿
2010/06/17 22:41:52
!!!!????
悲しすぎるゎーーー(;O;)!!!
友情を感じられますな・・・☂
✿ピーチ✿
2010/06/17 22:24:53
カワイそうに…あ!サークルはいってますよ!元気だしてください!
ハナ
2010/06/17 22:21:13
それはそれは・・・悲しいですね(TT)
あの、交換の品の事なんですけど、あれはどういう意味ですか?
テスト はなまるとかいうやつやだったですか?
それともどんなのか知りたい感じですか?
まなみ
2010/06/17 21:41:02
選挙のとき書きましたよ♪
勝手に作らないでくださいね。
✿聖奈✿
2010/06/17 20:28:33
大丈夫?
寂しいよね(悲´・艸・`。))ウゥ・・
定春の嫁マイネコ
2010/06/17 19:59:17
なにぃぃぃ!!!
なんか、悲しいですね(´・ω・`)
残念ながら私は友達ですらありません;