明日は明日の風が吹く~♪

笑いは心の栄養剤^^

お笑い

お笑い番組は子どもが好きでよく見たりします。
エンタの神様はよく見ていた番組ですが、終わってしまいましたね。

今は、爆笑レッドシアターをたまに見たり、さんま御殿も時間があれば
よく見ています。

好きなお笑い芸人さんはハリセンボンとか柳原加奈子ちゃん、ハイキング
ウォーキングあたりが好きです^^

あと、芸人ではないのですが、阿部サダヲさんが最近ツボです!
最近見た映画「泣くもんか」も面白くて楽しめました^^

何にも考えず、思いっきり笑うとなんだかすっきりするような気がします。
嫌な事や落ち込むような事が続いたら、バカみたいに大笑いしちゃえば
きっと元気が出ますよ☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/21 21:59:35

    <みちまるさん

    阿部サダヲさん、個性的でかなりお気に入りです^^

    お仕事は楽しくできたらいいですよね~
    仏頂面でいるより、ニコニコ楽しくしているといい仕事ができそうです!

    職場も明るくなっていいと思いますよ^^

  • みちまる

    みちまる

    2010/06/21 21:53:48

    阿部サダヲさん 好きですね・・まいこはん おもろかったぁ^^;
    丸も 普段は真面目な技師ですが・・・
    しごとも 楽しくがいいので (笑)ながらやってます・・。
    ときどき (笑)しすぎで 上司におこられちゃいますが・・・
    それでも 楽しくが いいんですよ^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/18 16:36:41

    <シンシンさん

    シンシンさん、ナイスです!
    大きく口を開けて笑いましょう^^
    わっはっはーーー^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/18 16:33:08

    <パストマンさん

    そうですね^^柳原加奈子ちゃんはあの真ん丸いお顔とぱっちりのお目目が
    とても可愛くて愛嬌がありますね。みんなにかわいがられるタイプですよね^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/18 12:56:22

    笑いは元気の元だよね。
    はっははああああ☆

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/18 11:41:43

    柳原さん、おもしろいですね。それと、あいきょうが、あるんですね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/18 08:10:04

    <TAKAさん

    阿部サダヲさん、オーバーとも思えるリアクションとか表情が、おかしくて
    かなり笑えますよね^^とってもいい味出してる俳優さんです!

    笑いって自分に効くだけでなく、周りの人まで元気に出来ちゃうから、ほんとに
    すごい事だと思います♪

    さ~て、今日はどれだけ笑えるかしら?
    みなさんも笑顔で1日がすごせますように^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/06/18 00:32:01

    こんばんわ。笑いは大事ですよね♪よくわかります。それにしても、素晴らしいコメントありがとうございます♪はは。笑ってしまうと、たいてい何があってもにすっきりしますよね♪

    なるほど~。マリエさんは安部サダヲさんが好きなんですね♪だいぶ前ですが、タイガー&ドラゴンというドラマを僕は好きでよく見ていたのですが、しかもいまだにDVDを借りて見たりするのですが、やはり安部さんが出ていました。奇想天外で、暗いのか明るいのか、よくわからないキャラでおもしろかったです♪

    栄養剤を飲んだりするよりも、よっぽど安上がりで健康的ですよね。笑いは不治の病を治したりもしますから、笑うって本当に素晴らしいですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 23:27:21

    <マカロンさん

    マカロンさんと趣味が似てるなんて嬉しいな~♪
    阿部サダヲさんの目薬のCMが面白いらしいんですが、見た記憶が
    ないの…。
    マカロンさん、知ってますか~?

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/06/17 22:11:26

    あら~ww
    趣味が似てるみたいですよ^^
    柳原加奈子ちゃんはお友達にしたら楽しそうだし
    ハイキングウォーキングも好きですww
    そして極め付け!阿部サダヲ!!!
    ワタシもツボですwww 間がいいよねww天才的だと思うw

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 21:45:42

    <いちごさん

    早速笑っていただいてありがとうございます^^

    元気でましたかー☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/17 21:43:03

    <シオリさん

    そうそう、お酒なんか飲みながら楽しく笑えたらストレスもどっかへ
    飛んでいきますよね^^

  • いちご

    いちご

    2010/06/17 21:16:58

    ( ´艸`)ウフフ

    ギャハハハ _(__)ノ彡☆ バンバン!

    書いてたら可笑しくなったわww

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/17 20:55:55

    ホントですね(^_^) 大笑いするとストレス解消になりますしね(^◇^)