あ~ HEYHEY 日記 2010/06/17 20:16:30 タイトル意味不wwwてか風邪引きまくりだわさwwwwひきすぎてばくしょうだわwww(なにがwwんまINいまからサドンやってくるわ~なんか用件あるかたは日記コメに~よろ #日記広場:日記 †‡Ray‡† 2010/06/18 03:38:16 今固定メンツきめてるから それ終わったらだな 違反申告 ホイホイ 2010/06/17 21:03:09 クラン入りたいよ~~w 違反申告 ∮苑.+ 2010/06/17 20:21:43 大丈夫かw アーライッ!! そっちにウチのパパ、居る?w 違反申告
†‡Ray‡†
2010/06/18 03:38:16
今固定メンツきめてるから
それ終わったらだな
ホイホイ
2010/06/17 21:03:09
クラン入りたいよ~~w
∮苑.+
2010/06/17 20:21:43
大丈夫かw
アーライッ!!
そっちにウチのパパ、居る?w