ri_ka

ニコガチャ始まったんだね^^

日記

しらなかったよ~♪

背景だけ目玉がでたよ~♪

みたところこれが一番欲しかったかも?!(*´ 艸`)
キラキラしてキレイだね。

さてと、火曜日に沢山収穫してきたアサリちゃん、
酒蒸しにでもして、いっぱい消化しにゃ~
もう3夜続けてアサリ料理だす。
まだいっぱいあるの。
そろそろ冷凍保存に切り替えにゃ、マズイね。

明日は遊びたい気分になるかな?(◔⌣◔)
今日もこれでおしまい。

毎回寄ってくださっている皆さま、ありがとね。

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/06/18 23:18:08

    桔梗も同じく背景だけ目玉が出ました(ღ◕ܫ◕)ノ
    今日はネックレス2こと背景1枚だけで。。。相変わらず収穫が少ないです( ´・ω・)

    あさりはクリームソースもいいです(。-д・)bネッ
    桔梗はなぜかいつも砂入りに当たるので、食べなくなりましたww

  • 憲人

    憲人

    2010/06/18 21:08:06

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪昨日(17日)でニコタ一周になりました〜昨日巡回予定が今日に…

  • 憲人

    憲人

    2010/06/18 20:23:52

    あっ、昨日だったの忘れてました(;^_^A アセアセ…

    うーん、今から1周年の巡回してきますw

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/18 20:22:14

    ri☺kaちゃん目玉の背景GETおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

    今回の青ガチャは、背景がとっても気に入ってる☆
    私も早く目玉の背景GETしたいわぁ~(*´艸`*)

  • 莉奈

    莉奈

    2010/06/18 20:13:46

    riɵkaさんこんばんわ^^
    あさりの酒蒸し美味しいですよね(´C_,`○)ゞ

    挨拶きていただいてメッチャ嬉しかったです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲
    また時間の合う日にゆっくりまったりお話ししてくださいね.♪ ♡→ܫ←♡

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/06/18 20:10:51

    こんばんはー。今日はお休みだったのに大雨・・・。
    一日家でゴロゴロゴロゴロしてました(._.;)

  • hiro(ヒロ)

    hiro(ヒロ)

    2010/06/18 20:02:40

    雨降ってなんか少し寒いですね。ステプ

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/18 19:45:35

    今にも降りそうな空の下この静けさに身を置き見上げる空に君を想い映し逢いたいと願い熱きステプを届けよう

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/18 19:12:57

    riɵkaちゃん
    来てくれてありがとう(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    あまり無理しちゃダメダヨ((うんうん
    ゆっくりで いいからね^^
    でも、riɵkaちゃんが居ないと 淋しいよ~★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル
    アサリの酒蒸しいいね~。

  • panda

    panda

    2010/06/18 19:11:32

    もし目玉とか複数出たらストックしておくからね!

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/06/18 18:54:27

    メロン、、びみょーだし@@;
    その背景がほしぃってみんなゆてるぉ(〃゚艸゚):;*。wwww
    アサリおいしそーw
    いっぱい食べて元気だしてね^^
    ニコゎてきとーでぃぃし~bb

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/18 18:52:54

    こんばんは^^
    来てくれてうれしかったヨ♪
    復活したらまた変コスしましょうね^^

  • ari

    ari

    2010/06/18 17:50:57

    こんにちは。昨日の分も心を込めて❤(◡‿◡✿)❤水やり&ステプです♪

    青ガチャまだ目玉でません><
    明日も頑張りま〜す^^

  • カナ

    カナ

    2010/06/18 17:38:51

    こんちゃ♪週末ステプです!大雨に御気お付けあれ!

  • ななღ

    ななღ

    2010/06/18 16:50:47

    最近の暑さで露出狂気味のななが通りまーすよ♡ 今日は足だけよw

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/06/18 15:33:39

    学校帰りのアイスは格別だよ~w

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/18 14:56:00

    お昼食べたら眠くなってきた_l ̄l○→_l\○_→___○_zzz

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/06/18 14:30:16

    コンチ♪(❀´∀`❀)ノ メロンでないぃ~(。◕ˇε ˇ◕。)ガンバルぞ!

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/06/18 14:06:58

    目玉おめでとう〜!すごくきれいだね〜。
    わたしは今日も目玉でなかったけど、気長に回しますよ〜。

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/18 11:42:38

    こんにちは(✿◕‿◕)ノ
    タイガーウッズに隠し子騒動だって^^;いても全然不思議ではないかも・・・w

    アサリいっぱいとって来たんだね~^^
    山菜でも何でもとるのは楽しいけど後が結構大変なんだよね~www

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/18 10:31:39

    明日からまた雨らしいです~;

  • わゆ

    わゆ

    2010/06/18 10:20:07

    おはよう~ヽ(´ー`)ノ

    レアゲットおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

  • 裸風味@風香中華

    裸風味@風香中華

    2010/06/18 09:35:15

    おはよう(*´▽`*)罰ゲーム2日目…今日もがんばりますw
    ガチャ…昨日はドリ券8枚 背景2
    本日……………ドリ券9枚 背景1    。゚(ノД`*)゚。

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/18 08:53:48

    おっはよぅ~っ★元気かい★

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/18 08:11:06

    今回の青ガチャ、背景かわいいね~^^
    目玉ゲット おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/06/18 07:34:27

    この背景きれいですよね^^♪
    私も初日からパンツの目玉が出て、今回は幸先がいいです♡

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/18 03:39:21

    ばんちゃ^^青がちゃ1回目、どうだった?俺は、小物だけでした><

  • しずく

    しずく

    2010/06/18 00:57:19

    巡回おサボり申し訳ない(‿_‿✿)ペコ  ステプとお水♥(๑◕ܫ◕๑)

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/17 23:21:27

    ばんちゃー^^あちーよ><速攻駆け足ステプw

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/06/17 23:16:36

    あさりご飯に、あさりのパエリアに、あさりのお味噌汁、食べたい~~~

    あさりの酒蒸しは、毎晩でも、美味しいよね^^(๑◠‿◠๑)ノ

    たまには^^遊んで下さいなっ^^愚痴でも、聞きますよww

    ぢゃぁ…━━━オ(^О^〃)ヾヤ━━━スゥ━━━(^。^〃)ノ━━━ミィ━

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/17 21:44:44

    目玉おめでとう!!
    その背景、一番いいかも^^

  • 10moe

    10moe

    2010/06/17 20:51:44

    目玉おめでとう\(~o~)/
    アサリ食べるよ!食べるよ!^^
    rikaちゃんが美味しく料理してね♪
    ゆっくり充電してくださいね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/17 20:39:40

    目玉の背景ゲットおめでとうございます!
    これが一番いいかもよ^^

    アサリの味噌汁美味しいね^^
    ニコタ熱はまだ平熱ですねw

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/17 20:33:29

    アサリ美味そう^^;そんだけ食べちゃったら、アサリ見たくなくなったりしてねヽ(^o^)丿
    りかねぇ、早く戻っておいでよ><てか、その前に、俺が駄目になっちゃうかもしれんけど・・・・
    ちょっと、倦怠期です><