(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

青ガチャ~!!

お笑い

いきなり、何も考えずにまわしたら、目玉の帽子出たwww

あとは、アイスと、靴下と、ブローチのみwww
けど、ダブってないからいいのだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
ドリ券は、だぶりましたけど( ´Д`)なにか?

それにしても、雨降りすぎ~~!梅雨は、じめじめして嫌だね・・・・。

あ・・・お笑いだったね(^。^;)

好きなお笑いね・・・取りあえず一番ってのはいないw見てて面白い人が面白いw
(なんと淡白なwww)

今日は、仕事中にちょっとINしました❤

  • irumin

    irumin

    2010/06/23 20:14:23

    ひめポン→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ良かったね!!!
    バッチこれからも、出続けてますwwwなんだろうねw

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/06/23 13:52:04

    きっと当たるはず……と書いた夢券、当たったよぉ~www
    有言実行???
    ……って、私が当選させたわけじゃないけど(●^m^●)

    しかし、バッチ5個はすごいねwww
    全部一度につけられたらいいのにね…いや、、、例えつけられてもつける人いないか。。。w

  • irumin

    irumin

    2010/06/18 23:00:06

    ひめポン→まじかいwwうちは、バッチ攻撃にあってますwww(↓参照)
    絶対あたるよ~!

  • irumin

    irumin

    2010/06/18 22:59:35

    おじゃる→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ それしにしても、今日もメロン帽子でたw
    そんでもって、なぜかバッチの嵐w五個出たしwwwおいおいだよまったくw

    北海道に梅雨ないっていいな~!まじジメジメだよ・・・
    そうだね!オレンジもメロンもあるね!こっちもあったような・・・w

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/06/18 22:23:53

    目玉ってなに???
    ……と言ってみたくなるほど、夢券攻撃にあっていま~すw
    きっと当たるはず……www(^m^)

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/06/17 22:00:31

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    目玉 オメデト(^_^)∠※PAN!なのだ!!
    ピンク券の嵐に見舞われ 散々な出だしです!
    まぁ いつものことだけど…

    北海道には 梅雨ってないんですヨ!
    だから 6月は1番好きな月ですねぇ!
    暖かくって まだ7月と8月があるんだぞ
    待ってるんだよ! って感じで…(暖かいの好きです)
    アッ!メロンシャーベット 今でも
    北海道にはあるよ! オレンジシャーベットも…

  • irumin

    irumin

    2010/06/17 21:53:22

    みよ→懐かしいねw確かにそうみえる!!!

  • みよ

    みよ

    2010/06/17 21:46:02

    その帽子はメロン・シャーベットのフタみたいε(◕‿◕✿)з