れん

お笑い

お笑い

お笑いですか…。

バラエティ番組は好きですが、最近母親にテレビを占領されてることが多くてあまり見られなくなりましたね^^;

嵐の番組と重なってたりすると母親に占領され、他と重なってても見られなかったり…^^;

何かと母親が占領してることが多いです^^;

好きな芸人は特にぃなぃですが、面白い番組は好きですねw

  • プリック

    プリック

    2010/06/18 07:46:52

    日本のバラエティーはDVDに撮ってもらって、
    帰国したときにもらって帰るの。
    しばらく帰国できないと、同じのを何度も見ることに・・ww
    笑って、ストレス解消もいいよね~♪

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/17 23:16:40

    僕はチビkに占領されるコトが多く
    基本録画して夜中に親がチマチマと見てる状態!!!!!
    (´Д`) =3 ハゥーもぅちょぃノンビリ
    そしてもぅ少し大きぃ音量で見たぃ気がしますww

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/06/17 22:38:32

    いつもステプ☆とかコメントありがと──────っっっ☆

    テレビなんてbb 動画サイトでしぬほどうpされてますze☆wwwww

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/17 21:19:36

    チャンネル争いはお母さんのほうが強いんですね^^
    私はあまりバラエティーは見ない方ですがたまにチャンネル変え忘れて見ていると面白い時もあります