のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

久しぶりにニコガチャ

ニコガチャ

久しぶりにニコガチャしました。

最初は上手くいってたのに・・。

またドリーム券・・・。

やっぱり・・・。

  • 世界のNIKO♥

    世界のNIKO♥

    2010/06/18 18:23:43

    さっき、ニコの部屋に来た人に聞いたんだけど、、やっきーのこと??
    やく○系なの? 薬とかやってそーなの??
    私、あったことはまだないんだけど、、、、

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/06/18 14:55:55

    今回のガチャは前回のサッカーよりかわいいのが多くて嬉しいですねww

  • ひこひこ

    ひこひこ

    2010/06/18 06:27:10

    昨日から 新しいがちゃスタートしましたね!

    確かにドリーム券の比率高いですねぇ~

    こつこつがんばってくださいね(*^。^*)

  • onpu

    onpu

    2010/06/18 00:58:38

    ドリーム券、7枚以下はよしとすることにしてます

  • stellvia

    stellvia

    2010/06/18 00:09:34

    始まったねー!

  • pooh

    pooh

    2010/06/17 21:50:22

    そうはうまくいかないよね^^;

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/06/17 21:26:47

    わかるよおww
    私も6枚ドリ券w靴下もうダブったしw
    まあまだ初日だから~(。-∀-)ニヒ♪気長にまわすべしww