マコト

マコト

マコトの日記

青ガチャ16段!

日記

青ガチャ16段が始まりましたね!
今回はメロンがメインなのですかね?
あとは、七夕か・・・
一番欲しいのは、冷えひえソーダアイスですけどね(/-\)

さて、今日の結果はと・・・

(目玉)
  メロンベレー帽
1 メロンパンツ(mens)
2 天の川ロマンス
(通常)
3 星に願いを七夕飾り
3 メロンバングル
3 冷えひえソーダアイス
3 笹の葉ペイント
3 さんさんシャインビーチ

2 元気におよぐイルカさん
5 幻想蛍舞
3 花まるもらった宿題ノート

2 ヨットハーバー
2 ふたつ星ソックス(mens)
7 メロンブローチ
4 メロンネックレス
5 クリームソーダリング
3 七夕ピアス


いきなりダブったー・゜・(ノД‘)・゜・

今回も長い戦いになりそうな予感ですorz

  • マコト

    マコト

    2010/06/19 16:46:35

    >miyukiさん
    いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
    このブログは定期的に更新されてたりしますw
    メモ用ですね~
    天の川、いいですよね!
    最近、背景にも拘ってる気がしますよね~
    お互いがんばりましょう(/-\)

  • miyuki

    miyuki

    2010/06/19 12:17:45

    ソーダアイス、げっと、おめでとうございますw

    自分は天の川ロマンスを目指して、回してます♪
    サブアバが出て、本アバが出ないって、どういうこと…☆

    こちらも、長い戦いになりそうですw

  • マコト

    マコト

    2010/06/19 00:29:56

    >リラチョコさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    美味しそうですよね♪
    リラチョコさんは、まだですか・・・
    (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
    明日こそ出ますように!

  • リラチョコ

    リラチョコ

    2010/06/19 00:19:42

    目玉のアイス☆おめでとうです♡(*´ε`*)
    このソーダ感、なかなかいいですよね♪
    …残念ながら、私はまだ食べられて無いのですが(ノд`。)
    今回も惨敗中です;;

  • マコト

    マコト

    2010/06/18 21:14:10

    >gardeniaさん
    タキシードの上から着れるなら、着るのですが>< (ぇ
    gardeniaさんは、はいてますか?w

    >のばらさん
    ・゜・(ノД‘)・゜・
    がんばるもん!
    がんばりますもん!・゜・(ノД‘)・゜・

  • のばら

    のばら

    2010/06/18 17:57:49

     おぉ兄さん的に順調ね^^w
    がんがって〜ww

  • gardenia

    gardenia

    2010/06/18 16:49:56

    メロンパンツはいてるマコトさん見てみた~いヽ(´∇`)ノ

  • マコト

    マコト

    2010/06/18 12:38:39

    >のんたんさん
    あっw
    こっそり今日の分も更新してたりw
    アイテム11の、ドリーム件9ですよ;;

  • のんたん

    のんたん

    2010/06/18 12:37:10

    だぶりマンw

    エエやん、ドリーム券いっぱーいよりw

  • マコト

    マコト

    2010/06/18 12:17:32

    >コタモさん
    お互いがんばりましょうね><
    って、15段もまだやってたのですねw
    コンプおめでとうです^^

  • コタモ

    コタモ

    2010/06/18 11:42:13

    わたしもながーーーい戦いになりそうです。。
    ちなみに。。。15弾はさっきやっと終わりました。。
    長かった。。。(笑)

  • マコト

    マコト

    2010/06/18 08:48:07

    >あずー♪さん
    あれ、メロン苦手なのですね^^;
    じゃあ、あずーさんの代わりに、涙を呑んで、メロンを食べておいて上げますね!
    アイスは・・・
    アイスも好きなので、わたしが(ぇ

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/06/18 08:44:30

    メロンがほんとうでない私にとって
    今回は。。。(;´▽`A`` www

    現実メロンのドロップスが食べれませんw
    アイスはおいしいかしら。。。?w

  • マコト

    マコト

    2010/06/18 08:38:02

    >光里さん
    ど、どんまいです><
    目玉は最後まで残りますよね・・・
    まあ、出ないでない、と言いながら回すのもニコの楽しみの一つなので(ぇ

    >霧さん
    目玉の帽子おめでとうです!
    ま、まあ、目玉が出れば、後のダブリは(/-\)
    お互いがんばりましょう!

  • 霧

    2010/06/18 01:51:43

    目玉でました(^0^)V
    でもブレスが三つも被りましたorz

    頑張りマース!!

  • 光里

    光里

    2010/06/18 00:13:00

    さっそくダブリありの半分夢券です><
    どうしても目玉は出にくいので最後まで残っちゃいますが……。
    この先、長い戦いになりそうです><
    まあ、回すの好きなんで、気長に楽しむつもりではいますが^^;

  • マコト

    マコト

    2010/06/17 23:44:22

    >meiさん
    あらら^^;
    まあ、そういうことも・・・
    これからですよ、これから><

  • mei

    mei

    2010/06/17 23:39:03

    ほとんど夢券で終了・・・

    やっぱガチャ運は全然ないっす。。。

  • マコト

    マコト

    2010/06/17 23:35:20

    >まゆさん
    まあ6個出れば十分ですよね!
    目玉はないですがorz
    クリームソーダってメロン色ですからね~
    そういうつながり?w

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/17 23:31:30

    ダブっても、結構アイテムが出てますって!!
    クリームソーダが急になんで?と思ったら、メロンつながりだったのですね^^
    まさかこんなにメロンが主役だとは☆
    あ、ソーダは関係なかったかも( *´艸`)

  • マコト

    マコト

    2010/06/17 22:44:42

    >あすかさん
    そかそかw
    まあそんなもんですよね(/-\)
    ガリガリ君いいですね!
    まだあるんでしたっけ?w

    >ひーたまさん
    ですねぇ・・・
    目玉が遠いですよね><
    全部ドリ券は、ある意味すがすがしい気も(/-\)

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/06/17 22:32:15

    目玉が、いつでるやらです・・・
    うちも、6アイテム出て(ダブりあり)、ま~いいスタートかなと
    全部ドリ券と言うときも、あったんで

  • あすか

    あすか

    2010/06/17 22:31:34

    大丈夫です、みんな何かしらはダブってますから(笑)
    ソーダアイスを見ているとガリガリ君が恋しくなります・・・!