レミン

お笑いだけ

お笑い

お笑い芸人=モテる。

に、なっている現代。考えてみると、変にブームになっていて、

笑わせる男性が、お笑いの素質ありみたいに、持てはやされて、

それが、カッコいい男にイコールになっているのが

滑稽。

時分を笑わせてくれる男性がいい・・・と言うのは、お笑い芸人が、

下ネタで笑わせてくれる事とは違うんだけど、それがわからない

女の子達。こっちのがずっとお笑い種だわ。

  • lizie

    lizie

    2010/06/27 21:02:18

    レミンちゃん ありがとう

  • レミン

    レミン

    2010/06/27 12:52:44

    嬉しい!

    細々でもいいよ~。

    ここに居てくれるだけで♪

    安心できるもん。

  • lizie

    lizie

    2010/06/27 01:30:35

    こんばんは nagataです。
    みっつとも休止にしたんだけど なにかしてないと どうにかなりそうで
    別のアバターで 細々と書いています。

  • レミン

    レミン

    2010/06/18 12:49:42

    nagataちゃん

    そ~なのか~。稼いで居るから金持ちだろうって・・・
    確かにそう言う発想、考えられるよね。

    >お笑いも二枚目増えて

    言える、言える。
    それと頭がいいのが多い。
    一見、バッカみたいな事していて、実は博識だったり。

    お笑い芸は、全然売れないのにクイズ番組で
    ダントツ(笑)(笑)(笑)

  • nagata

    nagata

    2010/06/18 01:52:14

    お笑いというよりも テレビに出てる有名人・・・・・お金持ち
    という 受け止め方みたいな気がするなあ。
    最近は お笑いも 二枚目 増えてるけどね