竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

木曜はプールに行かず、夕食も買ってきた

日記

ちょっと休んだ方がよいということもあるけれど、
急遽金曜夜に帰省することにしたので。
月曜を休みにしたのは少し前だけれど、どうするか未定だった。
でもどうやら雨模様。
それならGWの帰省時に出かけるばかりで出来なかった家の用事あれこれを済ませに帰ることに。
金曜夜ののぞみ号にしたので、木曜夜に準備を済ませないといけない。
ということもあって水中ウォーキングはパス。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/18 03:02:35

    帰省するんだぁw
    雨・・・ひどくないと いいね^^

    おっとお!!!
    メロンぱんつ はいてますねっ(。◠‿◠。) おめでとぉ~♬