毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~青ニコガチャ16弾~

日記

一つの<ゴタ>が片付いて小安状態で
INしています。

さて<青・・・16弾>を回してみました♪
何時もどおり、5回回して中断~釣りへ。

そのあと再開・・・。結果は・・・?

夢券・・・・・・・・・4枚

ヨットハーバー・・・・1枚

ソーダーアイス・・2本<一本目は当たりだったのか?>

元気に泳ぐイルカさん・・・1枚

メロン・ブローチ・・・・・・・・1個

メロン・ベレー帽・・・・・・・・1個

ゴタも一つ片付いたうえ、レアが出てくれて
元気が出ました♪

皆様からの温かい励ましのメッセ、有難く思っています。
もう少し待ってね♪


  • ♪まなりん♪

    ♪まなりん♪

    2010/06/20 14:56:29

    すみません。
    昌美姉です。
    この前は、退会をしてしまいました。
    本当に申し訳ありません。
    今は、おやにみつからないでやっております。

  • こちゃ

    こちゃ

    2010/06/19 19:47:59

    飼い猫のタロウちゃんが暑さでご飯たべなかったくらいのレベルのゴタだったのかな^^;ww社会人さんですか・・・???

  • しなちく

    しなちく

    2010/06/19 00:05:19

    ゴタ、片付くの早かったですね

  • ♪昌美♪

    ♪昌美♪

    2010/06/18 11:59:40

    昌美です。
    まんりんは、昨日退会をしました。
    でも、このアバターで、まなりんにさせます。
    こんなにかわいくないのに、いいんですかね・・・??
    ともだちになってください。。。

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/06/18 08:46:32

    当たり棒。。
    なつかしいw

    (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

  • momoe

    momoe

    2010/06/18 08:13:47

    ゴタ←少し解決してよかったですね^^ 
    このまま良い事が続くように、
    青ガチャ獲得品の「七夕飾り」にお願いしておきます♪

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/06/18 08:07:32

    1本目当たり…((´∀`*))ヶラヶラ
    なるほど~。

  • テル

    テル

    2010/06/18 00:52:31

    あ~
    アイス食いたくなった

  • みるめ

    みるめ

    2010/06/18 00:47:15

    アイス、一本目、あたりだったのね^^
    早々とメロンのベレー帽、おめでとうございます♩♬

  • fumia

    fumia

    2010/06/18 00:17:26

    目玉ゲット おめでとうこざいます♪ とってもお似合いです~(*^^*)


  • reoma

    reoma

    2010/06/17 23:36:38

    目玉おめでとうございます♪
    イルカにアイスあげてるしww
    メロン帽子とねこみみの組み合わせかわいですね~
    早く出さなくちゃww

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/06/17 23:29:15

    すごいですー。アイスあたりだったんだぁー。(笑)それで2本なのですね。いいな。(●^o^●)
    目玉まだ一度もなので、今回こそ!というか、そのやり方が、ポイントなのですね?( ..)φメモメモ
    明日はそうしてみますー。(*^_^*)