LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お笑い・・・ねぇ・・・^^;

お笑い

別にお笑いは
好きでも嫌いでもないのですが・・・

私の出身大学は
なぜかお笑い芸人が良く出る学校だったりします・・・

一番大物は
ビートたけし、かな?(確か中退だったと思うけど・・・^^;)

他にもいっぱいいたような・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/18 22:16:00

    マンダリンさん
    私はお笑いのセンスが
    ないもので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/18 22:15:24

    kkkさん
    いや・・・K大ほど
    賢くないです^^;

    下北沢に近いからかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/18 22:13:05

    くりんさん
    いろんな芸人が次から次へと
    出てくるから・・・
    ほんとにさっぱり分からないですね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/06/18 12:18:46

    LEAFGさんは お笑いの道に 進まれなかったのですか?w

  • kkk

    kkk

    2010/06/18 07:20:10

    LEAFGさん、賢いですね♪

    確かにお笑いの人おおいかも。

  • くりん

    くりん

    2010/06/18 05:41:16

    う~… 最近、テレビ見ないからさっぱりわかりませんです… (^_^;)

    昔は、「オレたちひょうきん族」とか見てましたwww