tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月18日

日記

ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

552220
099799
036529

  • スズ

    スズ

    2010/06/18 23:20:11

    こんばんは&おやすみなさい★今日も急ぎ訪問でごめんなさい!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/06/18 22:44:21

    こんばんわ(◕ω◕)今週も一週間お疲れ様∩^ω^∩とはいえ今日も駆け足すいません^^;

  • あーたん

    あーたん

    2010/06/18 13:56:27

    引っ越しました^^ご無沙汰しててごめんなさいwまだまだ不定期だけど元気です♪
    クマッチーズとはご無沙汰でないなw

  • 美咲

    美咲

    2010/06/18 09:37:47

    ヾ(♥◠‿◕♥)オハヨ♪今週も訪問ありがとうございました♡良い週末を~♫

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/06/18 08:34:10

    \_ρ(д・`。)ポチッ 。。

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/06/18 05:12:59

    おはようございます。ニコガチャで皆様の欲しいものが出ますように^^

  • mikan

    mikan

    2010/06/18 04:02:38

    おはようさんです、今日もステキな一日でありますように。。。

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/06/18 03:17:37

    ガチャ祈願に巫女で巡回っ♪ きっと御利益ありますよぉ~^^私ってば初日っ夢券10枚でしたからっwww

  • 妙子

    妙子

    2010/06/18 02:06:34

    おやすみ。。