ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

プレゼントありが㌧㌧・その何回目か

きせかえアイテム

アイアイー、毎度ポニーですよー♪


久々に書くかな、プレゼントありがとブログです^^

…というか最近、プレゼントもらうだけもらっておいて何度かありがとブログ、
書き損ねてたような…(--;)
今更ですがホント皆様、毎度毎度プレゼント、ありがとうございますです(ペコリ)


そんなわけで、今回いただきましたプレゼント~。

◎ ノーマルYシャツ&タイ

◎ ヒゲ落ちストレートジーンズ


シンプル&プチワイルドな感じに仕上がりました♪
こういう服装も、たまにはいいですねぇ~^^


プレゼントくださったkamieさん、改めてありがとうございました♪♪♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/06/22 05:34:49

    コメントお返事。

    ▼Marilynさん▼

       服装ほめていただき、ありがとうございますです^^
       ハイー、いつもとはちょっと違った感じに仕上がっているかなぁ、と^^
       コレで今までとはまた違う、大人の雰囲気をかもし出せるかも、なんて思ってみたり(笑)

       …とはいいつつMarilynさんのご指摘どおり、持ち物の方はいつもの少々ユルい
       感じに仕上げてみましたww

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/06/21 11:38:18

    あら。
    なかなか素敵なお洋服^^
    お洒落になりましたよ。
    でも、持っている物がいつものポニーさんwwwwwwwwww

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/06/19 02:14:14

    コメントお返事。


    ▼kamieさん▼

       kamieさん、改めてありがとうです^^

       そう、確かに稲葉さん、こんな感じの服装でしたよね^^
       まさかニコッとであのカッコができるとは(笑)

       コーディネートに関するアドバイスもありがとうございます^^
       そういうのに関してはニコッとでもリアルでも無頓着なんで助かります(笑)

  • kamie

    kamie

    2010/06/18 03:08:51

    いえいえ^^
    ポニーさんが見せてくれたB`zのライブを見てたら
    稲葉さんのコーデがとても素敵だったので、
    似たようなアイテムを探して送ってみました^^
    ヒゲ落ちストレートジーンズは
    上に着るアウターやインナーが短いものだと
    ベルトが見えてもっとワイルドな感じになりますよ~♪
    たくさん使ってくださいね☆