頑張りん子

管さん やっちゃいました。。。

日記

今日の ニュース見て、ビックリ!
管さん 消費税上げる!と、ぶち上げてしまった。

いくら 直球勝負でも、今はマズイ!でしょう・・・

鳩山さん 消費税上げる前に、削れる部分が沢山ある!
って 言ってしまってたのに・・・・・・(>_<)

確かに もう 日本の経済は 消費税を上げなきゃ
ニッチモサッチモいかない状態だけど・・・
いくら ギリシャの例を出しても 直球過ぎる。

まず これだけ 無駄を削りました!
でも まだ これっぽっちにしか なりません。
だから 消費税を 少しだけ 上げさせて下さい! 
なら、一般ピーポーは 話は分かるけど・・・

選挙で 民意を問う! なんて大上段じゃぁねぇ。

今日・明日の生活に 窮々としている民意は、
日本の国全体のことを考えれ!は まだ 少し無理なような・・・

カーブやシュートやフォークだって あるのに・・・
余りにも 実直・ストレート 過ぎる!!!

それぞれ 民意は 自分なりの基準を持っているのを
政治の世界が長すぎて 見えなくなってしまったのかなぁ・・・