超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

ガーデンレベルが21になり、

ニコットガーデン

あらたに開墾して、9株の草花を栽培できるようになりました(*^_^*


【水やり よろ~♪】

  • ACT☆

    ACT☆

    2010/06/23 21:37:57

    庭25の人も・・・
    効率だけではキツイレベルかも・・・

  • MC202

    MC202

    2010/06/21 16:22:00

    来るときは 収穫後が 多いわ
    マメに 収穫すると レベルUPが 速いね

    今日の 訪問先最高レベルは 庭23 巨体10

  • ACT☆

    ACT☆

    2010/06/20 17:59:53

    ポイントは、開花すると即収穫することかな^^¥
    訪問した人はだぶん苗しかみていないかもww

  • MC202

    MC202

    2010/06/20 15:19:46

    放置気味にしても 育つから ラクそーだなぁ